お熱は続く。。。 | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

退院後の週末、おばあちゃんの卒寿のお祝いでした。*

あさりクラッセホテル。
すごく素敵な雰囲気。.:*:・'°☆



小樽いいな~って思っちゃう感じです♪




ロマンチックな感じに弱いです。.゚*。.*


週末に、バラエティショップ舞桜さんの6歳のお祝いや、薫さんの曼荼羅展、それからおばあちゃんのお祝い。
大切な人と、大切な時間を過ごしました。・*

終えて、娘ちゃん、またお熱を出してしまいましたあせる

幼稚園はまた少しお休み。
あまりにも保護者会や行事に行けなさすぎて、さすがのわたしもちょっと悲しく寂しいです。
それから頭をよぎる川崎病の再発。

そこまで高熱ではないのですが、上がったり下がったり。
もう少し休みなさいってことと受けとめています。 ・*


にしても、しっかり任務を終えてからお熱を出す娘ちゃん^^




元気なのだけどね^^