かえるちゃん。.゚*。.* | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

今日は、バラエティショップ舞桜さんで、お世話になります。.゚*







モニターさんになってくださる皆さん、本当にありがとうございます。

なかなか対応できずにいる方もいらっしゃって、ごめんなさい。

お一人お一人に、本当、支えていただいています~。

ボディートークの在り方が本当に大好きで、
色んなこと、すべてここに繋がっています。.゚*。.*








もともとあるものを引き出して、育む幸せ。


わたしの金運と行動力も、応援されてます(*´∀`)笑
(イエローとレッド。)







喜び…と、自分の力。もかな♪