諭されてます。.゚*。.* | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~





2年ぶりの親子遠足。.゚*。.*

お店の大切な展示会といつも重なるため、息子くんの時は、一年目しか一緒に行けませんでした。







おやつ作ったりするから、なおさら忙しくなっちゃうのですが、遠足に持ってってくれるうちは、作りたいのです。.:*:・'°☆




※キャロブマドレーヌ。
植物性オンリーなのに、しっとり美味です^^






連日の飛び回りに続き、明日からはボディートークの再受講。.゚*。.*
ふ~。

そんなわたしに息子くん。

「もう、できてるしょ!
勉強は家でできるから!」

なんて、かっこいいことを言ってくれます^^




子供たちから学ぶことが多すぎるのです。

特に息子くん、日常的によく観察をしていて、ちょっとした動きを見て、気持ちを汲んでくれる。

さっきもベットで、人の気持ち考えないとダメなんだと、熱く語っていて、びっくりしました^^


発言のひとつひとつに重みがあって、どきりとします。





胎内記憶の池川明先生の小樽講演も、もうすぐ(*^^*)

やっぱり子供は、親を助けにきているとしか、思えないのです。