運動会。.:*:・'°☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~





お決まりの林檎。.:*:・'°☆

一日頑張った、運動会の思い出にもらえます♪

お兄ちゃんの林檎を、3年間ず~っと横目で見ていたので、とっても嬉しそう☆





とっても良いお天気で、運動会日和の昨日。

娘ちゃん、初めての運動会でした^^

半べそかいていたけれど、ちょこちょこと先生方に触れてもらって、なんとか持ちこたえていました。.゚*。.*




混ぜご飯は、母にお願い^^

親もいっぱい参加型の運動会なので、
翌日の今日は、みんな筋肉痛(;^_^A


小学生競技に、積極的に参加する息子くんにも感動。.:*:・'°☆

年少さんの時は、本当に不安な息子くんだったので^^



練習は一切、参加しなかったのに、当日、大好きな先生の誘導で、初めて参加してちゃ~んとやっていたのでした♪

懐かしい^^


娘ちゃんの頑張りにも感動だけど、
息子くんの成長に、改めて感動の一日でした。.:*:・'°☆