グランドクロスからの金環日食。.:*:・'°☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

長くてあっという間の4日間。.:*:・'°☆


早速息子6歳にもやってみたら、なんだかすごく嬉しそう(ノ´∀`*)


ボディトークは、余計なものをひとつずつ脱ぎ捨てて、本来の自分に返るようなもの。
何より自分で効果を実感していますが、理論も学び、さらにさらに納得。


いばらの道を歩いてきたけれど、
そこをしっかり味わうことも、今となっては必要だったのだと思える。.:*:・'°☆

渦中にいる時は、そこが全てで、
役に入り込みすぎちゃったり、
飲み込まれそうになるのだけど。





4日間みっちり学びましたが、
お勉強は、これから.。o○







練習セッションでも、たくさんバランスしていただいたので、
みっちり新たな事を学んだわりには、疲労感がさほどありません♪



なのですが、余裕ができるまで、しばらく凍結(;^_^A

グランドクロスからの金環日食は、本当に、色んなものを脱ぎ捨てて、
シンプルになりました。.:*:・'°☆