母と子のテレパシー。.:*:・'°☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

テレパシーって、現実的にある。.:*:・'°☆


母からのメッセージは、夢で受けとることがほとんど。


今朝も、父からメールが来る夢を見て、
母にメールを送ったら、
父がちょうど昨日から心臓痛いって言ってるんだよね、病院行きなって言ってるんだけど…と。


とっても嫌な予感がして、
とりあえず手持ちの精油、フランキンセンスを届ける。


フランキンセンスは、
イエス・キリストの誕生の際、三人の博士からお捧げされたもの。乳香。

♪♪「わたしの持ったこの宝、大事な大事な油です」♪♪
~娘の幼稚園では、毎年クリスマスの時期になると、イエス・キリストの生誕劇が催されます~

キリストの誕生の際、
東の空に輝く星に導かれ.。o○
三人の博士からお捧げされた三つの宝、
薬(ミルラ)
油(フランキンセンス)
黄金(商人の象徴)

イエス・キリストは、このうち預言者の象徴であるフランキンセンスを選ばれたのだそうです。.:*:・'°☆


人と神を結ぶ象徴~神聖なオイル


免疫力、粘膜の鎮静、皮膚の再生。

心をおだやかに、煩わしさからの解放。


大好きな香り。





明日は、ラベンダーとレモン、持ってこう.。o○


(今日、明日は、ちょうど札幌での予定を入れていたのでした^^)


夢を通しての母からのSOS、
こんなことが日常的。



親子に限ったことではないと思うけど、
母と子は、よりその繋がりは築かれやすい。


そして、子供にとっては、どこまでが自分の意識であるのか、その境界はより曖昧。



大人になったわたしは、これは母の想念。
さあ慰めるか!なんてこともできるけど、

母の哀しみが、子供の涙として現れることも、いっぱいあるよね^^



***********************


本当はさ、笑顔を見たいんだとは思うんだ。

でも、怒った顔も、泣いた顔も、
見たいんだろうね。


私たちは、それを、経験するために生まれてきてるから。.:*:・'°☆

まんま、まるごと。

どんな感情も、味わいたいってこと.。o○