新しいトレーナーとセッションしてきました。
大型犬みたいな感じの若いトレーナーなんですが(一応褒め言葉です)

うん、本当
体力スゲーんですチーンガーン

もしかして二十代前半なんかなあ??

私自身、いい加減トレーニング慣れしててもおかしくないのに
今までで一番辛かったガーン

前のトレーナーによるトレーニングの辛さは、それはそれは本当に
もう2度と太るまい!!と、心に刻まれましたが…

また違う辛さでして…

うん。
最初の例え通りに、大型犬に振り回された気分です。

初めて湿布貼りました。

なんかもう色々とヤバいです。


おばちゃん、身体がガタガタやわ。


短期集中の期間中に、100分とか組みこもうか?どうなんだろ?と考えてましたが…

無理無理無理ガーンガーン

初めて身体が勝手に拒否って、
デッドリフトが持ち上げれない。

あれ?どーやって持ち上げんの??
力が入らないんだけど????ガーンアセアセアセアセ

と、戸惑っても
トレーナー「いけます!持ち上げて!早く!いちにの!」

いやいや!滝汗
いやいやいやいや!!?

やってるんですってば!!!笑い泣きアセアセアセアセ

一度持ち上げてしまえば
なんとか!
2度目も…と、思いきや
いや、降ろせないんですけど!!?笑い泣きアセアセアセアセ


急かすトレーナー


恐怖を乗り越え、カウント開始


無事終了。

崩れ落ちるチーン


トレーナー「いやーいけましたね!7回辺りから止めた方が良いかと思いましたが…芝居だったんですか??爆笑



止めろよ!!!

いや、まだ私にも遠慮ってものがあるので
叫びたい気持ちを抑えましたが…
(実際やりきった訳だし…でも色々痛めてもだがなチーン


それでも
我慢も流石に、

3種類の腹筋の締めに
プランクって言われた時には、

私「腕がもうプルプルやっていうてるのにぃ!?えーん

鬼か!!!?ムキーハッ


それは言ってしまいました。

でもやり切りましたよ!
めちゃくちゃ辛くて気を失うかと思いましたが…締めは根性出しました。

0.1秒ほど早く床に着いちゃって指摘受けましたが…ガーンそれぐらい勘弁しろよ!

向こうも初回ながら、ちょいちょいキツイ
(小バカにしてきます)



自分にも、短期で結果出すためだ!
と、言い聞かせてましたが…


頼むからフォームだけは気をつけてくれ。
身体痛めてしまったら、ダイエットにも仕事にも支障出てしまうから。。えーん


ちょいちょいペース早くて、ちゃんと見てる!!?って思う時があって…

重量も重いし、ペース早いし、回数多いし、インターバル短いし…

怖いわあゲロー

でも筋トレ大好きらしくて、
勉強になる事を教えてくれるんですけど

夢中になると疎かになるっぽくて怪しい。


もーー
歴代トレーナーも褒めるんじゃないか?ってくらい頑張ったから、明日の体重…
減ってください!!
宜しくお願いします。えーん

じゃなきゃー行くの嫌やわー
上半身でこれとか…下半身
死ぬわーゲロー