神経触ってて、腰が痛くてたまらん
午前中は身体中が痛くて、腰も曲げれず。
太腿に力も入れれず、足の力で立ち上がれなくて
どこか掴んで手で身体を持ち上げてました。
こりゃだめだと
身体の裏面(笑)に8枚湿布貼りました。
ずーーとストレッチして
仕事終わるときに少し楽になってきたかも!?と思いつつ
調子のって
家でもストレッチしてたら
寝転がれる為に色々し過ぎて
また元に戻ってしまいました
お尻の筋肉がヤバい。
背中も太腿も収縮してるから、腰を曲げれないんですけど、
このお尻のピリピリ感は、お尻の筋肉が固まって坐骨神経を触ってるんだと思うのですが…
ストレッチって、伸ばせても
また違うところを伸ばしてたら、
さっき伸ばした所が縮んだりするとかしないとか??
そのせいかなあ?と思ってますが…
ストレッチの知識がない為に
困った状態です。
色々経験して、賢くなっていって
後に1人でもメンテ含めて自分でトレーニング出来るようになっていけたら
この痛みもまた勲章
最近は寒いので、余計に血流悪くていかんのかなあ??
暖かいもの飲んだり、腹巻きしたり
お湯に長く浸かったり…
五本指ソックス履いてみたり。。
努力してみてるんですけど
冷え性です。
生理前だしなあー
悪いのが重なってるせいかなあ??
お通じの出も悪いし…
余計腰痛に結びついちゃう。
あ、体重
増えてました。ぎゃーーん
脂肪燃焼するようにしたやり方やったのにぃ
でも多分、腰付近…
縦ラインがくっきりしてきたと思います。
後ろは分かりにくい。
お腹も、昔から縦ラインはあるタイプだったのですが…
余計な脂肪がなくなっていくと共に
ラインが薄く…
背中も脂肪が乗ってるので
薄くなっていくでしょうけど
また脂肪なくなってからの、ライン出てきて欲しいです。
