実はフェチだらけな私なのですが
筋肉、血管、指、メガネ、マスク、制服…と
容姿だけじゃなくて
声フェチです。
声は良い。
メロメロになれます。
ねこにマタタビです

まあ、実際にはリアルで
好きな声の人に出会ったことはないんですけどね。
海外ドラマや映画を見る時は吹き替えが好きなのですが…
東地 宏樹さんや、加瀬 康之さん
たまらんですね。
この間、デッドプール(アメコミ)観て
シビルウォー(アメコミ)観てたので
加瀬さんの声を聞きまくった訳で書いてるんですが
イケメンで、頭脳派な役に当てられやすい声。
あんな声で、セッションして欲しい

毎日張り切って通っちゃう
暴走しすぎて出禁になってしまいますね。あは
まあ、実際は
集中出来なくて困りそうですが。
力抜けるだろうけど、
好きな声のトレーナーさんに応援されてみたいです
好きな声なら多少の罵られても良い。
たぶん。