実はフェチだらけな私なのですが爆笑

筋肉、血管、指、メガネ、マスク、制服…と
容姿だけじゃなくて

声フェチです。


声は良い。
メロメロになれます。

ねこにマタタビですラブラブラブ


まあ、実際にはリアルで
好きな声の人に出会ったことはないんですけどね。

海外ドラマや映画を見る時は吹き替えが好きなのですが…

東地 宏樹さんや、加瀬 康之さん

たまらんですね。

この間、デッドプール(アメコミ)観て
シビルウォー(アメコミ)観てたので
加瀬さんの声を聞きまくった訳で書いてるんですが爆笑

イケメンで、頭脳派な役に当てられやすい声。


あんな声で、セッションして欲しい酔っ払いラブラブ

毎日張り切って通っちゃうちゅー

暴走しすぎて出禁になってしまいますね。あは

まあ、実際は
集中出来なくて困りそうですが。


力抜けるだろうけど、
好きな声のトレーナーさんに応援されてみたいですチュー
好きな声なら多少の罵られても良い。
たぶん。キョロキョロ