昨日、他部署の上司に
「スポーツかトレーニングか、何かしてはるんですか?」
と言われ…
筋トレを。と答えたら
「アスリートみたいな身体なってきはったなーと思って…」
爆笑
今までにないコメントいただきました。
そしたらまた違う時間、違う場所で
見事な中年太りの上司に
「筋肉つけたら、筋トレ辞めた時に俺みたいに脂肪に変わるから気をつけな」
えーー
とかって言う反応してあげる
前にっ!!
そんなたっぷりも筋肉ないわい!!

だいたい、私は痩身を目指しとるんじゃい!
筋トレしてるからって筋肉ついてなんかないわい!!

むしろ減っとるわい!
体脂肪しっかり落として
絶対、痩せたって言わせてやる
