昨日、他部署の上司に

「スポーツかトレーニングか、何かしてはるんですか?」
と言われ…

筋トレを。と答えたら

「アスリートみたいな身体なってきはったなーと思って…」


爆笑笑い泣き

今までにないコメントいただきました。



そしたらまた違う時間、違う場所で
見事な中年太りの上司に

「筋肉つけたら、筋トレ辞めた時に俺みたいに脂肪に変わるから気をつけな」



えーーアセアセとかって言う反応してあげる
前にっ!!



そんなたっぷりも筋肉ないわい!!ムキーもやもや



だいたい、私は痩身を目指しとるんじゃい!
筋トレしてるからって筋肉ついてなんかないわい!!ムキーもやもや
むしろ減っとるわい!



体脂肪しっかり落として
絶対、痩せたって言わせてやるプンプン!