腰に負担をかけずにセッションしてもらい…
順調に体脂肪率が減ってます。
今朝は最小値の30.1%


あぁ!29%台を早く拝みたいです

前のトレーナーに色々教わって、痩せないわけがない。くらいに自信がついてたのに
今のトレーナーに変わって、早々に負傷してしまって、さすがにちょっと焦っていましたが…
メッセージでもフォローしてくれて
セッションでも、腰に負担をかけずに
きちんと追い込んでくれて
で、魔法のようなストレッチしてくれて
きちんと結果が出てきてるので
また安心してます
増えたとしても、怒られるーとか
がっかりさせるーとか思わないし
減らなかったとしても、何か対策があるって思えてます。
うん、前を見据えて進めてるな。私…
慣れたトレーナーが居なくなって、
漠然と不安になってましたが
今や、そのトラブルすらに感謝。
ホント、別れがあるから出会いがある。
腰に負担をかけないやり方のトレーニングは、地味にキツくて
勉強になるような…2度とやりたくないような
セッション中、「こんなん嫌やー!早く治りたいー」と嘆いてしまいました。
新しいトレーナーは毒舌家です。
嫌味ではないので、構わないのですが…
見た目は爽やかで優しそうなだけに、まだ慣れません。
言い返しても良いのかと思ったら、「怒らないで下さいよ〜」と言われ、グサッ
まだ怒ってないわい!

9つも離れてるし、大型犬みたいな感じの可愛らしいトレーナーなので
グワッ!と言い返して
そんな事言われたら…
私がイジワルしてる気になってしまいます
が…

いやいやいや!
でも自分が毒舌家って自覚ないんだろーな。
ライザップのトレーナー、四人とも個性的でそれぞれに得意分野があって
こうも色が出るのは面白いなあ〜と思ってましたが
共通してるところもあります。
筋肉痛の報告すると、ニヤケるとか…
トレーニング終わってインターバル中に筋肉痛たくて悶えてるとニヤけるとか…
書いてると、ホント酷いな。って思ってしまいますが…
トレーナーからしたら効かせれてる証拠なので、安心?出来るんでしょう。
ただ、明日は仕事って答えに
ニヤッとされるのはどうかと思います。