歴代のトレーナー達は、今後のことなど
話する時間はセッションとは別に作ってくれていました。
ので、それが普通だと思ってたのですが…

本来は
セッション中に話す時間も含まれていて
それでトレーニングの時間がなくなる事もあるのが、通常なんですか???


決まりのない
どっちもトレーナー次第の
グレーゾーンなのかな?


ご存知の方、いらっしゃいますか?