疑問歴代のトレーナー達は、今後のことなど話する時間はセッションとは別に作ってくれていました。ので、それが普通だと思ってたのですが…本来はセッション中に話す時間も含まれていてそれでトレーニングの時間がなくなる事もあるのが、通常なんですか???決まりのないどっちもトレーナー次第のグレーゾーンなのかな?ご存知の方、いらっしゃいますか?