6月20日 明石教室 

今日は中学生のみの授業

中間テストがなく、期末テストのみの学校があり、
出題範囲がとても広くなっています

一年生
英語が広範囲に及んでいて、
しかも初めての定期テスト。

新しい文法が次々に出てきてこの前まで混乱気味だった生徒ですが、
今日の演習では正解率がうんと上がっていました。
とても頑張っています。

2年生、3年生は数学の演習です


こちらも中間テストのなかった学校は前学年の単元も範囲に入っていて

今回は英語も数学もかなりの問題数をこなしました


生徒の理解も深まり、かつ内容も深まることを考えると、

定期テストはやはり二回に分かれている方が、

生徒にとっても良いだろうと私個人的にはおもいます


とはいえ期末テストもあと1日です

今日もみんなよく頑張りましたね!

どうもありがとうございました



インスタもみてね!



#無料体験実施中 #無料体験 #Akashi学習館
#西明石塾 #明石塾 #高専専用塾
#明石高専 #神戸高専
#明石高専塾 #神戸高専