NHKの旅ラジ出演(*´ω`*) | 【KAMIKATSU Hill Climb】

【KAMIKATSU Hill Climb】

カミカツヒルクライム実行委員会のブログです
レースの準備状況や開催内容をお知らせ致します

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら

 

どうも(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

 

KAMIKATSUヒルクライムの申込締切まで

 

残りわずかとなってまいりました(*´ω`*)

 

ご興味のある方はお早めに~♪

 

 

ところで!

 

今日はKAMIKATSUヒルクライムの紹介で

 

NHKの旅ラジという番組の

 

公開録音に出演してきましたぁ~♪

 

 

朝早くに家を出て

 

収録場所である月ヶ谷温泉へ

 

久々にターマックの出動です(*´ω`*)

 

収録車も到着していました

 

こんな感じに変形Σ (゚Д゚;)

 

ターマックも飾って頂いてw

 

時間前にリハーサル

 

アナウンサーは

 

徳島放送局の庭木 櫻子さん

 

そして ケーブルテレビ徳島斉藤 美保子アナウンサーも(*´ω`*)

 

直前まで雨が降っていましたが

 

なんとか本番までにはやんで

 

サイクルジャージ姿で収録(*´ω`*)

 

薄着なので震えてましたw

 

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

色んな形で

 

色々な方々に協力頂いて

 

本当に感謝です!

 

そして!

 

締切まで残りわずか!!

 

皆さんの参戦をお待ちしております

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら

 

 

そうそう!

 

モンベルさんのHPでも

 

KAMIKATSUヒルクライムの話題を

 

取り上げていただいてます(*´ω`*)

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

それではまた!(*´ω`*)ノシ