試走アテンドに行ってきました(*・´ω`・*) | 【KAMIKATSU Hill Climb】

【KAMIKATSU Hill Climb】

カミカツヒルクライム実行委員会のブログです
レースの準備状況や開催内容をお知らせ致します

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら

 

どうも(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

 

今日はうれしいニュースが(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

なんと!!

 

あの!!

 

CyclistさんにKAMIKATSUヒルクライムの

 

記事を掲載していただきましたぁ~♪

 

Cyclistさんの記事はこちら

Cyclistさんの記事はこちら

 

ホンマに感謝です(*´ω`*)

 

 

 

それと

 

今日は朝から

 

カミヒルの試走アテンドに行ってきました

 

勝浦町の道の駅で待ちあわせて

 

KINGとペイと3人で向かいます

 

 

 

そうそう!

 

それと

 

たまに聞かれるのですが

 

試走に行ったときWCが無いと ( ^ω^)・・・

 

ということでご案内

正木のトンネルを過ぎて

上勝町唯一の信号

これを右に曲がるとスタート地点&上勝小学校

鶴居商店さんを過ぎて

郵便局の前に

公衆WCがございますので

 

試走に来たさいは

 

こちらをご利用ください

 

決して!野では なさらないように⌒*(・∀・)*⌒

 

 

 

 

そんなこんなで

 

鶴居商店さんで休憩してから

上勝小学校を過ぎ

 

スタート地点へ

なにやら

 

話し合っておりますw

傍観w

スタートして

オブジェの所

 

ここからキツイですw

滝を過ぎて

ペイと共に慈眼寺に到着

 

遅れるKINGを待ちますw

一気に頂上まで

 

少しだけですが

 

雪が残っていました

頂上に到着して

 

再びかなり遅れるKINGを待っていると

 

県西部から試走に来られてる方が!

 

遠いところから本当にありがたいm(_ _)m

無事3人とも到着しました(*´ω`*)

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込み締切は

 

3月20日までです

 

スタッフ一同心より皆様の参加をお待ちしております(*´ω`*)b

 

それではまた!!( ー`дー´)

 

KAMIKATSUヒルクライムのお申し込みはこちら