(753)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は朝から

雷、豪雨と

すごかったですね。

 

 

雷と携帯の

緊急アラームで

起きました。

 

 

午後からは

晴れてきたので

大丈夫でしたが

市内に冠水

したところは

ありそうです。

 

 

冠水時の

車に関しては

こちらのブログを!
↓↓↓

 

 

 

 

さて、ちょい前ですが

白鵬関が久々に

優勝しました。

 

(*白鵬関 ネットより)

 

 

わたくし毎日相撲みている

わけじゃないので

戦う姿は見られていないですが

ネットではその戦い方、

内容について

批判がありました。

 

 

わたくし見られていないので

なんとも判断できませんが

ニュースの一報を

聞いた時は

単純にすごいなあと

思いました。

 

 

ケガの影響で

休場は多かったとしても

出場するからには

横綱として

その責務を果たさないと

いけなく、負けが続くなら

引退か休場となります。

 

 

そんなプレッシャーの中

優勝って形がどうであれ

すごいなあと思いました。

 

 

36歳という年齢から

見てもすごいなあと

思います。

 

 

どこまでその

強さが続くかは

わかりませんが

体の許すかぎり

現役を続けて

ほしいものです。

 

 

そんなわたくしも42歳。

白鵬関よりは

年齢いっていますが

まだまだ元気にやるべき

ことはあります。

 

 

経営者は特に

生涯現役かもしれません。

 

 

常に自社のことが

頭から離れません。

 

 

わたくしも

ベテラン選手の

がんばりに

勇気づけられながら

がんばりたいと

思います。

 

 

今日も短いですが読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

また明日!