頭皮ケアが未来を左右する40代! | お肌の弱い方の安心を保証する 神戸市須磨区月見山にある髪心美容室

お肌の弱い方の安心を保証する 神戸市須磨区月見山にある髪心美容室

アラフィフ美容師が26年のキャリアからあらゆる女性の髪の悩みにお応えしていきます


こんにちは!浜田さやこです。

今朝のテレビで桜の開花予想が関西は4月5日だと出ていました🌸

今週で終わってしまう〜早いですね~もう4月ですね

皆様はお花見のご準備とかされてらっしゃいますか
良い花見シーズンであられますように(^^)


準備といえば、何事も備えあれば憂いなし、というように事前に準備することが大事になってきますよね。

とはいえ、私はいつも諸先輩方のアドバイスを完全に無視し続け今頃になってその年の悩みがハッキリ分かる〜

というわけで、私が、自分より若い世代にアドバイスできるなら、もう間違いなく!どんな美容より
頭皮ケア!

これさえしていれば本当にお肌も綺麗でタルミも最小限、無駄な努力が一切いらなくなる!!



何せ↑これですよ〜まさに!

頭皮のマッサージ、頭皮を引き締めるケア!これなくしては、どんどん実は迫りくる老いに気付かずに
ハッと、後悔してしまう結果になります(ToT)


私は何十年も頭皮ケアだけをしてきて、年を重ねるごとに綺麗で、楽しんでいらっしゃるお客様をたくさん知っています。だからあえて。


頭皮ケアにご興味あられる方は↓





みな15年以上、担当させて頂いています私のお客様ですが、髪はリンスやトリートメント全くなくてサラッツヤ!

髪がストレスフリーだと心も軽い感じにお見受けできます♡


では、また次の機会に⭐



浜田さやこのインスタグラムはこちらから↓

↓こちらの無料メール講座にご登録の方だけに

プレゼントをご用意しています♪

「お顔のリンパマッサージ&弱酸性シャンプー

リンスのセットのミニボトル」