20年先もおばあちゃんと言わせない! | お肌の弱い方の安心を保証する 神戸市須磨区月見山にある髪心美容室

お肌の弱い方の安心を保証する 神戸市須磨区月見山にある髪心美容室

アラフィフ美容師が26年のキャリアからあらゆる女性の髪の悩みにお応えしていきます


こんにちは!浜田さやこです。



このブログをご覧になられている方への質問!

20年後のあなたはどんなヘアスタイルをしていたいですか?

唐突になになに??とおもわれましたか(・・?
なにせ20年後ですものね(-.-;)



私は37歳のときに美容室を初めてオープンしたときから常に10年後20年後のなりたい自分のヘアスタイルを思い描いて来ています(*´▽`*)



25歳で初めて美容師を目指し、初めて務めたところが弱酸性美容室であったことから
(マイ・ストーリーにご興味のあられるかたは↓)




弱酸性美容室で何歳であろうが全く傷んでいない髪のお客様方たちと

一般のお店で長く通われている傷みきった髪質を

比較してしまってからは



進む道は私にとってただ1つ



何歳になろうが髪を絶対傷めたくな〜い(。>﹏<。)



↑70代のN様は10年近く弱酸性カラーとカットを担当させて頂いています。

ご来店の当初は、髪が傷みきって分け目が地肌が思いっきり見えるくらい髪が細くなってしまっていて
とても嘆かれていました(;_;)


お稽古の発表会や同窓会や人前に出ることが多く常にウィッグをつけられているが、自分の髪をどうにかしたいと。


この10年でみるみる髪質が復活し、まだまだ改善の余地はありますが、「ウィッグをつけなくてすむようになった!もっと早くここに出会いたかった
毎回おっしゃって頂いて恐縮です!


誰もが皆、平等に年齢を重ねていきます。だからこそ未来の自分の髪にぜひ夢をのせてあげてみてください☆
ちょっと綺麗にまとめすぎましたかね(●´ϖ`●)


では、また次の機会に⭐



浜田さやこのインスタグラムはこちらから↓

↓こちらの無料メール講座にご登録の方だけに

プレゼントをご用意しています♪

「お顔のリンパマッサージ&弱酸性シャンプー

リンスのセットのミニボトル」