執着はアッサリすぐに捨てられる | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

前回『負の感情がなくならないワケ』からの続き

執着しないためにはどうしたらいいのか?

ズバリです!

「わたしは、減っても大丈夫」
と思うこと。

誤解されたまま信用を失っても大丈夫
損だねー。嫌だねー。


もっと言えば
「何があっても私は大丈夫」
という自分への信頼が必要です。



だか、しかーーーし‼︎
執着であれ、思い込みであれ、負の感情や

いらんと思うことであれ、

長年持っていたソレは貴方にとって、

そう!愛着のあるものなのよね♡

減ること、手放すことは悲しかったり、くやしかったりもする

「ああ…悲しいなぁ」
「ああ…悔しいなぁ」
「ああ…ムカつくな」

そんな時は口に出して、そのイヤな感じをじっくり感じてみて、閉じていた自分の感情の蓋をぜーーーんぶ開けちゃうんです!

ただただ、ソレが出てきたら
そーだよね♡
そーだよね♡
責めないでね、自分を愛でてね。


まー、ぶっちゃけ愛でなくてもいいよ。今度は愛でれないって、また責めるから笑。
感情出したことに罪悪感を感じずにOKしてあげてね!

もし、あなたが『毎日、嫌な想像をしている自分が

嫌なのにやめれない!!!』と、未来に不安を抱いたり、

過去に執着して悩んでいませんか?

 

もしそうならば、今回は特別に、手放し方を教えますね。


毎日、嫌な感情や、嫌な想像をしている←そんな自分が嫌なのにやめれない!!!

最短ルートの手放し方
いっそのこと、最悪のストーリーのまま妄想してみて下さい。

そーすると…
自分の信じていることが見えてきます。

【例えば】
ゲームをやめない子供

いい成績が取れない

いい高校に行けない

大学も行けない

給料安い仕事にしかつけない

自信なくて結婚出来ず

将来は孤独

生活保護

孤独死


ってとこまで想像して下さい。

それを、激しく信じている

この世は
思っていることより
信じていることが叶う世界


ならば!そんな事思わないようにしないと‼︎だと、

まさかの増幅します。

 

ではなくて、そんなんなっても【大丈夫】となった時に、

大丈夫がくるのです、アッサリ捨てられるんです。

"不安"から出た行動は、
結果"不安"が起こる仕組み


将来お金が不安だから仕事を2個にするとか。。

執着も同じ、執着から出た行動により、さらに執着を生みエンドレス執着

ならば?大丈夫から始めればオールオッケー。

心配を信頼に変えるだけで




です!

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン