『もっと』の願いを最速で叶える秘訣‼ | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

あなたは、
夢や目標がありますか?

 

それが『もっと』更に
いい感じになったら…。

または、

向上心が高いが故に
まだまだと「不足感」が
ありませんか?

いや、いや、源さん
自分は「まだまだ」なんて
思ってません。

 

今、いい感じと思ってますが
『もっと』なったらいいと

 

思っているだけですよ〜。

じつは…、
『もっと』は不足感の最上級?!

「まだまだ」より不足が強い状態とは
気がつかない。

自分に価値がないと思っている限り
何かで能力をつけようとします。

 

価値はあると思っているけど

 

『もっと』と言っているならば?
不足は何%あるのかしら?

 

ね、両方とも言っていることは同じ。

【自分に価値がない】
と思っているから足すのです。

 

もし…
あなたが真に望んでいる姿では
ないのならば、何故か?

 

それはすでに
【望みを叶えている】
ことさえ
気が付いてないからです。
 

もっと、幸せになったら
いつか、叶ったら

、永遠に叶っている。
いつかが永遠に叶っている

あなたがない】と思い
足し続けている限り
永遠に埋まることはないのです。

不足を見て不足を感じる
永遠に夢が叶わない

不足感の世界から抜け出すには⁇

とても簡単↓
【叶うをする】

コツはいちいち認識する♪

 

これが
夢が叶う体質になって
心も現実も共に
「豊か」が加速していきます

 

例えば
コーヒーを飲みたいとする
①コーヒーを飲むと心で宣言
②飲んだ→叶った
以上と、意味を持たずに
意図認識だけする。

バカみたいですが
とても効果が高いので
バカな人はぜひやってみてください笑

バカみたいにやっていくと
バカみたいに変化して行きます。

源さん流!バカみたいに変化して
豊かさが加速するセミナー↓

いつか』ではなく10日にあるよ♪

 

  無料セミナー&交流会


現在執筆中の本から
「心の妖怪」を用いて
面白おかしく、
笑いながら抜けていくセミナーです。

◇開催日時◇
6月10日(月)10時~11時

 

\\こんな人におすすめ//
▪人に頼れない、相談できない
▪完璧主義で常に全力
▪私がやらねばとひとりで抱え込みがち
▪頑張っても頑張ってもまだまだと思う

 

もう頑張れない・・・
そんなあなたに、
頑張らなくても、
自分らしく楽しく生きられる方法を
お伝えします。

 

詳細&お申し込みは→コチラ
 

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン