【源さんと交流会】お金で苦労してる人が信じていること | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

本題に入る前にお知らせです。
じゃじゃ~ん❣

源さんと交流会やります!

セミナーをやった時など、
動いている源さん見れて感動しました!

源さんてホントに実在するんですね!

と、言われたりします...=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑

なので普段、露出少なめの源さんですが

毎月10日10時から
❝源さんとふれあい広場❞
交流会を開催します!

ぜひ触れ合いたい方は
お気軽に遊びに来てくださいね。
4月10日(水)10時~10半
参加申し込みは→コチラ

 

 

さて本題です♪

みなさんは、
こんな思い込みはありませんか?

 

お金を得るには犠牲を払う
お金を得ると大変な目にあう


お金で苦労してる人は
だいたいこの思い込みを持っている。

何でこれを思い込んでしまったのか?
ただ「うっかり」なんだよ。

うっかり、そんな人見て
うっかり、自分のものにした。

 
反対に
お金を得るには犠牲なんていらない
お金を得ると楽しい目にあう

と思い込んでいる人もいるのよね。

何でこれを信じ込んじゃったかというと
同じく「うっかり」なんだよ笑

うっかり、見たんだな。

お金を得るのに大変そうな人もいれば、
楽しそうな人もいるよね

 いつか「うっかり楽しい方」
を選んでもらえたら良いなと思って
思い込みを外す本気の講座を
うっかり、やることに🤭

 

どっちを選ぶかなんて
理由も根拠もいらない

 

選んだ後に、
もっともらしく理由や根拠を述べてるだけでさ、
大事なのは選ぶことなんだよね。

つまり「うっかり」だけなのよ
そして「うっかり」は、
意識すれば好きな方を選ぶことができる
ってわけだ。

これね、人間関係にも言えること!

人間関係を作るには犠牲を払う
人間関係が続くと大変な目にあう

と思い込んでいる人と

人間関係を作るのに
犠牲なんていらない
人間関係が続くと楽しい目にあう

と思い込んでいる人がいる。

どちらを信じてるか
これも過去を遡ると
「うっかり」なんだよねえ

自分が選びたい方向を
「うっかり」選んでみよう!
うっかり選ぶには、どーしたら?



うっかりいい感じコースにシフトする↓

 

  マインドセット革命実践セミナー


これはリアルに講座参加できなくても、
アウトプットからの
フィードバック
が、
すごい講座です。

 

個人セッション受けれないなー
と言う方にも、
ぜひ受けて欲しいです😊

 

一人一人に丁寧に向き合うので
募集人数少ないです→あと2名

詳細&お申し込みは→コチラ

 

 

  じぶんブランディング起業
無料セミナー

 


◇開催日時◇
・4月16日(火)10時~11時30分
講師:ながのちほ

ぜひこれからじぶんビジネスをしたい方、
すでにビジネスをしているけど、
なかなか思うような結果が出ていない方、
必見です!
豪華4大特典付き🎁

お申し込み&詳細は→コチラ

 

  公式LINEに登録で
3大特典
🎁

 

1. 源さん流♪パカーンと悩みがなくなる

「心の断捨離」電子本🎁

 

2.思い込み眼鏡を外す方法

LINE公式特典ラジオ配信🎁

 

3.次回作「心の妖怪図鑑」の

最新情報や裏話をいち早くGET!

「ささやきき女将の正体」動画3本🎁

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

【お悩み質問ボックス開設♪】

Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん「わたしが神だった」
公式LINE登録は→コチラ

 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン