【おまけ】使命を知りたければこれだ! | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

 

使命シリーズ✨ラスト!!

『【使命】はこうしてわかる⁈ ②』の続き

 

 

【おまけ】

 

さらに、使命が見えるにはこれだ!!

 

この惑星に感情体験をしにきた私たちは、

自分が素晴らしくなかった事にするために

手放すテーマを決める。

それが人によって違う。

 

 

手放さない限り、あの手この手で目の前に同じ現象が現れる。

元は神だから手放せば、

 

素晴らしいしか残らない

 

 

ってことは?

手放しさえすれば、素晴らしいしか無い自分が現れて使命が見えてくるのです。

 

そんなに、たくさんの思い込み眼鏡をかけながら、使命探しても見えません(笑)

 

そりゃ見えんわ。。。

 

 

自分の思い込み眼鏡は自分では見えない。

なぜなら、自分が気づかずに、かけているから。

なんなら、コンタクトになっていてナチュラルすぎて分からない。

 

 

そんなあなたに!

お試しセッションも募集中!

詳しくは→こちら

生きながら最速最短で生まれ変わる

スペシャルWセッション

 

 

 

たった14日間で
できない理由ができる理由に変化する↓

本当の自分に出会う14日間プログラム2月分募集開始

 

ビジネスパートナー長野智帆さんの
本当の自分に出会う14日間プログラム
image
1月分は好評につき、すぐに定員

いっぱいになってしまいましたが、

2月分の予約受付を開始します!

14日間、毎朝の音声配信で

本来の自分に出会える『質問』が送られます。

 

答えをアウトプットしていくだけで、

知らなかった自分に出会うことができるプログラム。

なんと!!この価格で!?
長野智帆の30分のオンライン個別セッションもついています♪

2月分も定員5までです。

お申し込みはコチラから。

毎回、すぐに埋まってしまうので

ご希望の方はお急ぎください。