【使命】はこうしてわかる⁈ | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

 

【私の使命】どこにあります?の続き

 

 

使命を見つけたら

スルスル上手くいって
お金も入ってきて楽しいはず


私の使命教えてもらえないなら
もう、ほかで買います‼
ああああああーーーーー

 

あぁ〜怒って行っちゃった
他の店でもないと思いますよ…。
使命を売っているお店はね、

お客さんの中にあるんだけど、

お客さんのお店、

おや?閉店してるみたいですね

 

 

あの人怒って帰っちゃたな〜。

他のお店に行っても『使命』は売ってないって言ったのに…。

 

他の店に行くから(人に聞くから)分からないのが、わからないんだろうな。

 

 

 

自分に聞けば分かるのに

 

「すいませ〜ん!やっぱり他に行っても全然売ってくれないんです。

お金ちゃんと払うんで、教えてください」

 

 

あ…、戻ってきた。

お客さんね、あなた自分のお店に売っているからそこで買ってください。

だから私に聞くんじゃなくてね、自分に聞いてくださいな。

では、私はこの辺で!!

 

 

ちょちょちょ〜!!行かせませんよ。

自分に聞いてもわからないから聞きにきたんです!

それなら、自分に聞く聞き方を教えてください。

 

 

OK!OK!お嬢ちゃん、いいかい?

たったこれだけだ!!

 

 

やりたくないことやめて

やりたいことをやる

 

 

「はーーーーーー!何それ。マヂないわ」

 

 

なら、なんて言えば納得すんだよぉ( ;  ; )

そしたら8箇条とか書けば良いかい?

 

 

①昔諦めた事をやってみる

②なんの役にも立たないやりたい事

③アッサリできちゃう事

④つい忘我没頭すること

⑤ワクドキもしないけど、気がついたらツイやってしまっている事

⑥上手くはないけど好きな事

⑦気がついたら応援されている事

⑧そんな情熱はないけど、努力なく出来ちゃう事

 

 

「あのー、そーゆーよくあるやつでわからないから来たんですけど」

 

 

あー、YOUそもそも足りないと思って足してるでしょ⁈

色々と外に探しに行ってるもんな。

んで、ダメ出しすっでしょ。

こんなん思っちゃだめじゃーとか。

使命ってね、そんな大したもんじゃないのよ、お客さん。

なんか、美化してませんかね?

 

 

「あ、えぇ、まぁ、だってさ、使命『ゴミ拾い』とか嫌ですもん。

使命『けん玉する』とか嫌ですもん。コーチングとかカッコエエ、人のお役に立つやつやりたいんです」

 

 

あのねYOU、漢字つーもんを日本人なら知っとるでしょーが。

使命は命を使うね!Are youオッケー?

 

 

「えぇ…。」

 

 

今日も命使って何したっつーねん!!

 

 

「あー、洗濯して仕事行って飯食ってインスタみて寝ました。」

 

テッケテーン!!

命の砂時計〜⌛️💓はいコレあげるね

 

 

次回に続く→『【使命】はこうしてわかる⁈ ②』

 

 


心の断捨離ラジオ

 

 

 

~源さん流!不幸癖から一瞬で抜けれる非常識な方法~

 

 

皆様からのお悩みや相談を募集中です📩

 

 レターor公式LINE(ボイスメッセージ)から送ってください♪

 

【レター】ホントの自分に気づくラジオ

お便り派はコチラ↑

 

【公式LINE】 源さん公式LINE

ボイスメッセージ派はコチラ↑(20秒)

 

不定期の公開収録では、その場でコメントや質問もできます。

ぜひ、コメントや質問お待ちしております!