「無価値観」が問題を作る⁈ | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

本題に入る前に、、、

1月20日(土)に1DAYセミナー

やります。


自分の常識をぶった斬る!

魔法の質問

詳細は、最後も見てね♪

 

さてさて本題です。

 

『本当は問題など存在しない』
元々、自由の意識の世界では、問題など存在しませんでした。この地球上で問題が起きるのはなぜでしょう?

 

それは、

解決したときに達成感られるからです。

 

では、この達成感、やり遂げた感はなんのためにあるのか?

それが『無価値観』からです。


「こんなにできる私を認めてください」
「褒められると嬉しい」
「頼りにされると嬉しい」
「やっぱり、すごいね!」

ますます称賛を得たいと思い、問題を作り出します。


違います!!
ただ、わたしは許せない
ただ、わたしは救いたい
ただ、わたしは助けたい

だから何も悪くない
問題を作っているのは相手だ‼︎

やがては…

私は問題解決のプロ!!
と自負したくなります。


本来の意識だった時は
自分に価値があることも
認められていることも
愛されていることも

全て知っている状態でした。


だから
誰かを救わないと!とか思いません。

問題を見つけ
可哀想な人を見つけ

心配戦隊大変ジャーになり
正義の味方をしてみては


自分には力があるんだ!!と

自分の力を誇示して人から評価されたりすることで、
「自分には力があるんだ」と感じようとするのです。


あなたは、誰も助けなくても良い
本当に救いたいのなら

魚をあげるより
魚の釣り方を教えるのです

支援しても釣り方を教えても
何ともならない場所も人もいる

ならば
心配をするのではなく
「あなたは大丈夫」と送るのです



手柄独り占めをしないのです
それが
なんです



この生き方をしている限り、また違う問題が来て、問題は解決はエンドレス。


アインシュタインはこう言った
『問題を作り出した次元では、問題を解決することができない』



よく最近、私の周りで同じ事が起こるのよね?!
それが、まさにコレです。

 

自分の中にある限りいつも同じようなことを見せられます。

しかし、世の中には『問題』がいっぱい!
無くなりません。


あなたが『問題』としていることが
『問題』だということに気がつくと

世界は変わり
問題は問題ではなくなるのです



心が激しく動いた事が
あなたの中にある『問題』です


視座を高くもてば
怒りは湧いてこない
問題が問題ではなくなる



 


視座を高くもちたい方はコチラ↓

自分の常識をぶった斬る!魔法の質問1DAYセミナー

あなたの内側にぐっと入り込む内容となっていますので、ぜひ受けてください。
セッション並みの効果があると思います。

 

価格は98,000円で出したいところを

とっとと幸せになっちまえをモットーに

お値打ち価格で届けたい

お正月だからね!もう…特別よ❤︎

ドーン!9,800円

 

まる1日かけて
まさかのこの価格でテキストを送付します!!

2024年を爆上げ大逆転したい方は、即行申し込んでください。
ピッパッ!のポチッと!
 

お申し込みは→コチラ

 

 


心の断捨離ラジオ

 

 

 

~源さん流!不幸癖から一瞬で抜けれる非常識な方法~

 

 

皆様からのお悩みや相談を募集中です📩

 

 レターor公式LINE(ボイスメッセージ)から送ってください♪

 

【レター】ホントの自分に気づくラジオ

お便り派はコチラ↑

 

【公式LINE】 源さん公式LINE

ボイスメッセージ派はコチラ↑(20秒)

 

不定期の公開収録では、その場でコメントや質問もできます。

ぜひ、コメントや質問お待ちしております!