その悩み、あなたの努力のおかげです! | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!


 

不足の努力を怠らない

悩んでいる人が気が付かない
素晴らしいほどに努力している事

それは悩みを常に補充している

ーーーー!!!そんなはずはありません😭



【お金がない】
お金を減らし"幸福"[感じ]に
旅行に行っては思い出増やす

お金を減らし"安心"を[感じ]たくて
習い事し能力増やし減ったものを見る



【愛情が足りない】
"不足感"を[感じ]構ってもらうために
自演自作で苦しみの果てに生きる



【能力が足りない】 
"卑下"を[感じ]たくて
稼ぐためにお金を減らし
能力が豊かになっている事も気付かず



感感感、勘違い♪
カンカンカンカン晩餐館🐮♡
どうせ勘違いするなら逆にすればええのに

笑ってカンカン♪言えたら抜けた人♡



抜けたいぃ〜、悩みから抜けさせてぇ〜😓



不思議な事に…
無くなった借金の枠も補充する

200万完済後
200万減らす努力を又する



この世は足りない"不足感"を特に味わえる
そんな意識体験の惑星で生きる私達



悩む人は、こう言う
『理屈はもう、分かってます!でも私は望んでないし、こんな事感じたくないんです💦』

 

お前さん言ってないかもしれないけどね
『かもーーーん❤️』って
許可したものしか来ないのよ😙



"ない"を感じることも出来る
"ある"を感じることも出来る


 

結論
自分の機嫌は自分でとりなされ

 

『気』を減らすと
『金』も減る

幸せ感度が低くなると
『金』が減る
ストレス溜まると
『金』は減る



お金が減るのは悪くはない
しかも自分で使っていたら尚更😂

ただ…減った分
何かを得てるのに気がついてない

バランスって大事ねぇ😂


悩みを常に補充しているそこの貴方

ぜひラジオにレターを送ってね♡

非常識な方法でスパーンと悩みから抜けれます😊




 

 

心の断捨離ラジオ

 

 

 

 

 

 

~源さん流!不幸癖から一瞬で抜けれる非常識な方法~

 

 

皆様からのお悩みや相談を募集中です📩

 

 レターor公式LINE(ボイスメッセージ)から送ってください♪

 

【レター】ホントの自分に気づくラジオ

お便り派はコチラ↑

 

【公式LINE】 源さん公式LINE

ボイスメッセージ派はコチラ↑(20秒)

 

不定期の公開収録では、その場でコメントや質問もできます。

ぜひ、コメントや質問お待ちしております!