素敵すぎるが故の陰口 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

陰口悪口言われた〜😭
って、落ち込んでませんか?

今回はそんなんので落ち込んで損してる貴方に必見❣️
【今、まさに凹んでるYさんへメッセージ】投稿です!

じつは↓↓↓

悪口言ってる人が損してるんです
言われている人が徳してるんです



何故ならば⁈


・嫉妬される存在になった⁈

なぜ悪口を言うか?
通りすがりの何にも感心ない人に、イラつく事言われてもたいして思わないけど、

大好きだった人に何か言われて嫌な気持ちになったとしたら、

悪口も愛があった分倍になる。お互い愛されていたんだね〜えーん



・目立つ存在は陰口悪口言われる⁈

クラスの目立つ人気者って、どんな人気者でも陰口言われるんだよねー。

何でだろ?「あんな人だと思わなかった何なのアイツちょーし乗ってない?」

いーないーな♡あんな人でも人気者になれるなんて私の方がもっと素敵なのにショボーン

自己肯定感高すぎてあなたの方が絶対素敵だよ♡

悪口を言ってる人は魅力はない
自分の価値下げてるだけだからね

しかも、本音を本人に言えないんだから、本音を言えない人と集まるよね!鏡の法則ってやつね☺️
陰で褒め言葉言うと、めっちゃ人生好転するよ!コレ絶対❣️



・自分より結果を出している

そこには嫉妬が隠れている、そのまた下には、嫉妬するくらい向上心が高い自分がいるえーん素敵すぎる

かの有名な心理学者アドラーさんも、ゆーてますがな❤️

陰口を言われたら、あなたの勝ちです。
あなたはそれほど周りの人にとって価値ある人間なのです。
陰口を言う人間の劣等感に振り回される必要はありません。

あなたのことをどう思うのかは他人の課題であり、

あなたの課題ではありません。

後ろめたいことが無いならば自分の目的を追求しましょう。
アドラーのオッちゃん流石や!


この、オッちゃんもエエコトいっとったで♪志茂田景樹↓

悪口は言われた人の勝ちです。人はみな等しく福の種をいっぱい持ってオギャーと生まれてくる。

悪口を言う人は言うたびにその福の種を潰している。言われた人はそのたびに福の種に恵まれる。

そう思って聞き流してごらん。ほんとうにそのような人生になるから。

なんと!!悪口言われた側が、福のタネをもらっとるんですか?コイツはヤバイです😀


Yさん
自分の〇〇から居なくなったとか、落ち込まんでええの。

陰口や噂話で君の足を引っ張ろうとする奴いるだろ?ほっとけ!!

 

足を引っ張るって事は君の下にいる証拠だ。上に居たら足は引っ張れない。なぜ下ってわざわざ言うか?

次元高い人は陰口悪口は言わねーんだよ。わざわざ自分のレベルを下げてまで相手してたら損だ。

時間と体力の無駄でしかない。君はもっと上を目指して頑張ったらいい。

 

そのうち視界から消える

本音を言わねぇ奴に、本当の自分で生きるなんてことは出来ねぇからホットケ👍


Yさん、貴方は素敵すぎるが故に、言われる側です(^^)

カモーンヌ❤️悪口ウェルカム♪

この投稿、流れ弾当たった人いるかしら⁈

イラっとした人は言ってる側の人ね。勇気もらった人は、言われてる側の人ね。

イラっとしたところに泉あり
学び多いね〜

良い人キャンペーンやっていた人は、悪口もたまには、良き良き❤️言わせてくれた人に感謝だね(^^)
 

 

 

 

 

【プロフ🔗新装開店】
Lit.Linkへ飛びます
・7/8名古屋セミナー受付中
・もっとマニア向けメルマガ
・書籍購入など



 



 

 

名古屋セミナー

 

 

 

リアル参加の皆様に朗報!

ながのちほちゃんふとっぱら!

なんと今の参加費のままで

軽食・飲み物が付く懇親会付きとなりました☆

人数限定ですのでお早めに☆

お申し込みはこちらから

 

 

そして!

リアルはどうしても行けない・・

でも応援したい・・というお声があり

今回はハイブリット開催!

オンライン(ZOOM)での配信決定

しかもアーカイブを2週間配信します。

こちらは残り僅かです。

お申し込みはこちらから