自分の住みたい世界が作れないわけ | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

 

 

 

どうみてもキムタクの神吉♡キム吉♡

自分の住みたい世界は
自分で創れる

そんなの知ってるけど
なぜ創れない?

それは「制限」の中に生きているからだ

現実の中に自分がいるのではなく
意識の中に自分がいる


住みたい世界にいる人は「べき」が
圧倒的に少ない

タブーがない
だから可能性が広くて自由

自分が勝手に設けた制限

優しい人は冷たくしてもいい
冷たい人は優しくしてみたら

住む世界が変わる

悩みの原因のほとんどが

「制限」だ

思い切って「やってみる」 と
人生が変わる

自分で設けた「普通」制限
「こうしなければいけない」
「これをやってはいけない」という
自分だけの恐怖に包まれたルール

そこをいち早く見つけて
「いいんだ」に変えていく
悩みは"可能性 "へと変わっていく

【やっちゃえJIBUN】

HEY YOUやっちゃいなよ
エンブレムのように光っちゃいな✨
 

〜〜〜おしらせ〜〜〜〜

 

「心の断捨離オンラインスクール」

大好評の無料説明会!

6月も開催決定!

 

インスタ、公式LINEから告知開始します
公式LINEはこちら

 

instagram
@tomoko__sawada

 

image

 

2023年7月8日(土)

名古屋にいきます!

詳細まもなく!