〖本日の神の目覚めワーク〗素敵な勘違い | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

神達よ
今日も学び多き素晴らしい一日だったな

人生は自分が創っている!


『素敵な勘違いは素敵な未来がくる』

地球に降りたドブロック神
アイツらを見習うが良い

もしかしてだけど×2 
それってオイラを誘ってるんじゃないの  
もしかしてだけど×2 
それってオイラを誘ってるんじゃないの  

コンビニで女の店員がレジに並んでる俺を見て 「隣りのレジにどうぞ」と案内したんだ 

もしかしてだけど×2 
レシートにメアドが書いてあるんじゃないの  

子供は学校も行きたくないって♪
夫は仕事行きたくないって♪
ぐずってるけど〜♪
恥ずかしくて言えないんだろうけど〜♡♪


もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪
それえって、母さんのこと好きで離れたくないんじゃないのぉ〜♥️♪♪♪♪♪♪

ズキューン
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

明日起こること全てに素敵な勘違いを起こせ!!

オープンチャットに勘違い
コメント持っておるぞ♪

アディオス( -`ω-)✧