過去からの呪い・・・!? | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

みなしゃま、おばんです。 m(_ _ )m  
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。 

 

未来を切り開く開運コネクターの skipperです。チョキ

 

またもや最強寒波やってきましたね~ビックリマーク

全国的に零下の気温なんて、何年ぶりの事ざんしょはてなマーク ガーン ぶるぶる

 

 

さぁ、久々にこんな話題いってみょうか!?

 

生まれつきの痣などは、「過去生で矢が刺さった傷だった。」こんな話聞いたことありませんかはてなマーク

良きに付け、悪きに付け、前世からのエネルギーをそのまま持ちこしてくると言うのは良くある話。

当然、今生で出会う人たちも、必ず何某かのご縁がある。

 

ある日、あたくし自分自身の浄化をしておりました。

するとね、心臓がキューンと掴まれているようにパー絞られるのですわ。

そして動悸ドキドキがしてくるのよ。

 

「うわっ、なんだこれ!!」・・・あせると思っていますと、ある光景が浮かんできました。

浦島太郎の様に腰みのを巻いた出立ちの私と、巫女の様な出立の女性の姿です。

 

私が当時どう思っていたのかはわかりませんが、その女性は私の事を好きだったらしく、

どうやらその時、離れないように呪詛ドーン・・・をかけられていたようなのです。ゲッソリヒー!!!

それ以上は見なかったので、その後の展開はわかりませんが、

それ程までされていたのなら、当時の私は全くその気が無かったのでしょうね。

 

綺麗な人だったので、今なら喜んでグッOK なのですが。笑9

その性格が問題だったのかなはてなマーク それとも手ひどい振り方でもしたのでしょうかはてなマーク う~ん ドーン・・・

 

犯人捜しをするつもりもないので誰との特定はするつもりもありませんが、

その方とは今生でも、既にお会いしているようです。

だから発動しちゃったんだな。これが・・・汗

 

それで、その呪詛がけっこう強力でね。

喉まで上がってくるのですが、そこから中々消えなくて苦労したわ。滝汗 アセアセ あはは

 

過去からのエネルギーを持ちこしてくるのは分ってたけど、

まさか、こんな物まで持ってくるとは・・・という事が分かりました。ガーン がーん

 

 

人を愛するという気持ちはとても尊いもの。

それを執着にしないで、その人の幸せを祈りましょうね。

愛しているからこそ・・・

せつないけどね・・・あ

 

 

ですから、その人の事を恨む気持ちはありません。

そこまで惚れてくれたのだから・・・

 

ここがおずさんの甘さかな・・・はてなマークあはは汗

 

今日はそんなお話。

 

 

寒い日が続きますが、お風邪を召されませんように・・・お願い

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように 、光で満たされる様に キラキラ

 

 

 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

乙女のトキメキ大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中!!

 

日本全国はもとより・海外からもお申込みいただいております。

 

MENU

 

1 神社プライベートツアー(個人参拝同行)           三時間 四万円~ (都内近郊交通費含)クリック

 

2 奇跡が起きる!!神を味方にするコネクションアチューメント オススメ      一柱 20,000円~

 

3  チャクラ・メンテナンス (シリアンヒーリング)        1回 20,000円右矢印合格3回 50.000円

 

4 ご希望の神・仏・天使様からのメッセージをメールにてお伝えします。

                                  A4一枚から一枚半程度。 1件 10,000円

 

5 前世リーディンク(過去生二つ)をメールにてお伝えします。A4一枚程度。 1件 10,000円

 

悩んでいるなら神様にきいてみよ~ おいで右矢印 お申込みはこちらからビックリマーク

 

※御感想をいただくと励みになります。よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

本日も御訪問いただきましてありがとうございました。

 

皆様に愛ハートと光キラキラと豊穣コインたちが降り注ぐよう

お祈り致します!!

 

もっと多くの方々の助けとなれますように、

ポチッと御協力をお願いいたしますm(_ _ )m

    
   
   にほんブログ村  
  


 

 

       
読者登録してね
 

 

 アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】