目黒不動尊 瀧泉寺 | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

アシュタールも認めた神を呼ぶ強力ヒーラー情熱の伝道師ラブラブ 
スピリチュアル・ソウルコーチ神仏御取次役の skipperです。
 

 

 

お盆休みに入り、都内の車もすこーしだけ、空いている気が致します。

みなしゃまいかがお過ごしですかはてなマーク

 

ふと、お不動様にお会いしたくなり、My不動に行ってまいりました。ウインク

 

もう何度も取り上げておりますので詳しい解説は致しませぬが、日本三大不動の一つです。

 

山門

 

本堂

 

本堂にあがり、不動明王の前でしばらく座っておりました。

うるさい位の蝉しぐれでしたが、それが返って雑音を遮断してくれて、とても心地の良い瞑想状態でした。

 

こちらから何も聞かず・・・むこうも何も語らず・・・

宇宙星空が見えて、お不動様は黙って頭を撫でてくれましたパー

ライオンゲート関係あんのかなはてなマーク てへぺろ アハハ

 

至福の時間を過ごさせていただきました。ははーっ

 

 

大日如来様にある方のお願いをすると、伝言を授かりました。

 

  

愛染明王                    倶利伽羅剣

 

昔はこんなの無かったんだよ 笑9

 

 

私が子供の頃は、夏の水遊びといえばプールではなくこの場所でした。

今は立ち入り禁止になってしまっているけど、昔はザリガニ取りで子供の聖地だったのですよ。爆  笑

 

水かけ不動 これも昔は無かった・・・

 

 

本堂で気の済むまで座って、心豊かになる時間でした・・・お願い照れ

 

 

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

乙女のトキメキ大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中!!

 

日本全国はもとより・海外からもお申込みいただいております。

 

MENU

 

1 神社プライベートツアー(個人参拝同行)           三時間 四万円~ (都内近郊交通費含)クリック

 

2 奇跡が起きる!!神を味方にするコネクションアチューメント オススメ      一柱 20,000円~

 

3  チャクラ・メンテナンス (シリアンヒーリング)        1回 20,000円右矢印合格3回 50.000円

 

4 ご希望の神・仏・天使様からのメッセージをメールにてお伝えします。

                                  A4一枚から一枚半程度。 1件 10,000円

 

5 前世リーディンク(過去生二つ)をメールにてお伝えします。A4一枚程度。 1件 10,000円

 

悩んでいるなら神様にきいてみよ~ おいで右矢印 お申込みはこちらからビックリマーク

 

※御感想をいただくと励みになります。よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

本日も御訪問いただきましてありがとうございました。

 

皆様に愛ハートと光キラキラと豊穣コインたちが降り注ぐよう

お祈り致します!!

 

もっと多くの方々の助けとなれますように、

ポチッと御協力をお願いいたしますm(_ _ )m

    
   
   にほんブログ村  
  
 

 

       
読者登録してね
 
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】