願い事は新月に・・・ | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

みなしゃま、元気ですかぁ~!! 筋肉 三毛猫 うにゃ~ アップ 手手手
 
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。m(_ _ )m 

 

神様と御縁を結ぶお手伝い。
スピリチュアル・ソウルコーチ
神仏御取次役の skipperです。

 

 

【名古屋セッション】 女性性を輝かせにきませんかキラキラ

 

1時間30分 3万円右矢印2万5千円

 

6月4日() ⑤枠 19:00~20:30

6月5日(月) ④枠 17:00~18:30    

 

 あと残席二名様です    詳細はこちらからクリック

 

 

【すきっぱと行く6月の神社神社リトリート】

私が代表し、ご参加のみなさまに福徳¥をいただきます。

 

6月1日(木) 神社金運神社札束 

これまで参加された方に加速が起きている、日本一と謳われる金運神社札束です。

奥宮に参拝できるのは5月から11月のこの時期だけ!!

 

神社【金運神社コース】車
都内中央高速新屋山神社山神社奥宮ほうとうor吉田うどんのご昼食ラーメン
北口浅間神社山中諏訪神社・山中浅間神社
山中湖一周( 富士山富士山絶景スポットへご案内)
道の駅富士吉田(おみやげとお水取り)中央高速都内と    

会費※お一人様二万円(交通費は含みます。食費・経費別途)

 

○すきっぱ一日貸切解説付きでございます。
○自家用車なので限定3名様。 残席2名様 左矢印定員に達しますと催行いたします。
○参加費二万円
○朝9時にJR五反田駅に集合。
○お食事は適時、各自別途。
○帰りの時間には余裕を持っておいて下さい。(五反田着、午後8時頃までを想定)

 

前回の様子はこちらから右矢印ご参加者様の記事「すきっぱと行く金運神社リトリート」 クリック

 

注意奥宮往復にタクシーを使いますと、8000円~10000円の料金が発生するそうです。

   それを考えたら都内からの送迎と解説付きはお得よ~ ププッ・・・

 

【お申し込みは】

TOPページ上の右端右矢印 お申込みフォーム

または・skipper☆ae.auone-net.jp までお送りください。(☆を@に変えてね) 

 

 

5月26日am4:44分

今日は双子座新月新月ですね!!爆  笑

占星術されている方のブログを拝見すると、

新たな始まり、自分の心の声に正直に生きる事がポイントみたいですよ。上差し

 


今回は眠気の来ている人が多いみたいですねビックリマーク

あたしも眠くて眠くて・・・ zzz zzz


 

今月の初めに、これまで3万人の鑑定実績がある手相の大家とお会いしました。

あたしも、チョロッと見てもらったりして・・・あたしの手相パーは非常に特殊だそうです・・・ 滝汗 あはは汗

 

それはさておき、その大物もこう仰っていました。

「私の立場でこのような事はあまり言いたくはないのですが・・・」の前置きのあと、

「願い事は新月新月が良いですね」そして「満月満月に検証して修正をかけると良い」との事でした。

 

多くの方が「新月の願い事」と仰っていますが、

これまで東洋思想を学ばれてきた大物が認めざるを得ないという事を仰ったので、

妙に説得力があり、耳に残りました。

 

コツはどこでも言われているように、完了形にすること「~~になりました」

そしてワクワクする気持ちを大切にすること。

やはりネガティブを打ち込んだらいけませんね。

 

短期間で叶ったものは良いのですが、叶わなかったものには満月で修正をかけること

こことても大事上差し

というのは、願望の本質に気づいていない人が多いとのことでした。

 

「~~が欲しい」それはそれで良いのですが、

その奥で何を求めているのか?

 

たとえば車車が欲しい・・・

その奥では、恋人ラブラブとドライブに行きたい。家族でキャンプ富士山に行きたい。etc.

その先の未来が必ずあるはずです。

そこを想い描くのが鍵カギとなるそうです。

 

その本質に自分自身で気づいていないと、なかなか叶わない。ガーン がーん

なぜなら、求めている願望とズレが生じているから・・・

 

願望ノートなんかを作り、願いを書き出してみて、検証してみましょう。

何度も書き直すうちに、自然と頭の中の整理も出来るでしょう。

 

心の奥底にある本当の願望に気づくことが重要ですね。ウインクOK

 

 

ご参考になりましたでしようかはてなマーク 笑

 

 

 

 

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

乙女のトキメキ大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中!!

 

日本全国はもとより・海外からもお申込みいただいております。

 

MENU

 

1 神社プライベートツアー(個人参拝同行)           三時間 四万円~ (都内近郊交通費含)クリック

 

2 奇跡が起きる!!神を味方にするコネクションアチューメント オススメ      一柱 20,000円~

 

3  チャクラ・メンテナンス (シリアンヒーリング)        1回 20,000円右矢印合格3回 50.000円

 

4 ご希望の神・仏・天使様からのメッセージをメールにてお伝えします。

                                  A4一枚から一枚半程度。 1件 10,000円

 

5 前世リーディンク(過去生二つ)をメールにてお伝えします。A4一枚程度。 1件 10,000円

 

悩んでいるなら神様にきいてみよ~ おいで右矢印 お申込みはこちらからビックリマーク

 

※御感想をいただくと励みになります。よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

本日も御訪問いただきましてありがとうございました。

 

皆様に愛ハートと光キラキラと豊穣コインたちが降り注ぐよう

お祈り致します!!

 

もっと多くの方々の助けとなれますように、

ポチッと御協力をお願いいたしますm(_ _ )m

    
   
   にほんブログ村  
  


 

 

       
読者登録してね
 
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】