穴守稲荷神社 【中編】 | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

みなしゃま、元気ですかぁ~!! 筋肉 三毛猫 にゃ~ 手 
 
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。m(_ _ )m 

 

神様と御縁を結ぶお手伝い。
スピリチュアル・ソウルコーチ
神仏御取次役の skipperです。

 

 

雨になると途端にさぶーいガーンあせるぶるぶる

10℃を割って冬に逆戻り、まだ冬物はしまえませんね。

 

ではつづきおば・・・

 

 

精悍な狛狐さん 好きですラブハート

「写すよ」と言うと、ポースをとった気がしました。おいでゲラゲラアハハアハハアハハ

 

拝殿

 

まず初めに感じたのは、とても柔らかく温かい気。

稲荷神社にしてはピリピリ感も無く、まるでお寺のような印象を持ちました。

 

とても神社大鳥居移転の際に祟りがあったような厳しさは感じられません。

きちんと、神事を執り行ったであろうに・・・

なにかの掛け違いが生じ、眷属さんたちがお怒りになったのでしょうかねはてなマーク

 

 

御祭神は豊受大神。あの伊勢外宮に祀られている方です。

 

なぜ、稲荷神社で豊受さんはてなマークとは思いましたが、

同じ豊穣を司る宇迦之御魂神と同一神という説があるので、そうなってしまっているのでしょう。

私の見解では、全く別の方という気がしますけどね。

 

さてさて、私もお初のご挨拶を致しますと、豊受さんが参られました。

もっとも、伊勢で何度もお会いしておりますので、お初でもない気もするのですが、

やはり伊勢とは少し波長が違うというか、やはり分神なのかなという感触を受けました。

 

そしてこの度、御縁をいただいた方にお伝えする事や意味などをお聞き致しましていますと、

大きな御姿でお出ましになり、お二人を包んでくださいましたよ。チョキウシシ

 

右手の千本鳥居をくぐり奥の宮へ

 

奥の宮

 

 

こちらでは「招福砂」がいただけます。

 

この砂を求めて、人が絶えません。それだけ御利益があるのでしょうね。上差しニコニコ

 

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

乙女のトキメキ大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中!!

 

日本全国はもとより・海外からもお申込みいただいております。

 

MENU

 

1 神社プライベートツアー(個人参拝同行)           三時間 四万円~ (都内近郊交通費含)クリック

 

2 奇跡が起きる!!神を味方にするコネクションアチューメント オススメ      一柱 20,000円~

 

3  チャクラ・メンテナンス (シリアンヒーリング)        1回 20,000円右矢印合格3回 50.000円

 

4 ご希望の神・仏・天使様からのメッセージをメールにてお伝えします。

                                  A4一枚から一枚半程度。 1件 10,000円

 

5 前世リーディンク(過去生二つ)をメールにてお伝えします。A4一枚程度。 1件 10,000円

 

悩んでいるなら神様にきいてみよ~ おいで右矢印 お申込みはこちらからビックリマーク

 

※御感想をいただくと励みになります。よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

本日も御訪問いただきましてありがとうございました。

 

皆様に愛ハートと光キラキラと豊穣コインたちが降り注ぐよう

お祈り致します!!

 

もっと多くの方々の助けとなれますように、

ポチッと御協力をお願いいたしますm(_ _ )m

    
   
   にほんブログ村  
  
 

      
読者登録してね
 
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】