ハゲでもモテるは勘違い!絶対モテない。ハゲる前に結婚しろ! | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


はげ頭巾です。

今日の話はどちらかといえば、

これからハゲるひと、ハゲ予備軍に伝えたい。

でも、

ハゲてしまった人も共感してくれると思う。


今のうちに女性に積極的になれ!


■僕もハゲを解消して、最近数年ぶりに女性と仲良くなりました。

このブログで何度か話題にしているけど、


ハゲ = カッコイイ


ってのは幻想。


カッコイイひといるよ。


ブルースウィリスとか、ニコラスケイジとか。


でも、あれは役者だからカッコイイの!


※以前書いた ⇒ 「ニコラスケイジはカッコイイ?」


はっきり言って、


僕はニコラスケイジにはなれない。


誤魔化しようのないハゲた状態になるとね、やっぱり女性に近づけなくなる。


※僕の誤魔化しようもなくハゲた写真


向こうも会話は出来るけど、一歩踏み込んでくることがなくなりました。


全く女子とイイコトが出来ない。。。汗


それまで、確かにそんなにモテる方でもなかったけど、不自由もしてなかった。

でも、

「そういえば女性と疎遠になってきたな~」

って思って振り返ってみたら、鏡にハゲた自分がいた。


女性の


「ハゲても関係ない」


ってあれだからね!


あの言う子たちの頭の中にはブルースウィリスが浮かんでる。

間違っても温水洋一さんではない。



特に遊び人は要注意。

まだまだ遊び足りないと、結婚しないでいると、本当に結婚出来なくなる。


頭皮や抜け毛が気になってきたら、ほんと遊んでいる場合じゃないよ。


急激にモテなくなるから。


こんなハゲブログを書き続けたおかげで、そういう落差激しい人とも何人か連絡取り合った事もあるよ。

やばいと思ったら、急いで結婚した方がいい。


今付き合っている相手がいいよ。


あれこれ迷ってたら結婚なんて出来ない。

長く付き合えば、その人が絶対一番になるから。


僕もハゲてから全然女性に縁がなくなった。


女性って残酷だから、顔には出さないけどロコツに態度は違う。


そして一番問題だと思うのが、一度そういう目にあうと、もう自信が打ち砕かれているので、こちらからも女性に近づけなくなる。

そうすると余計にモテなくなるし、いよいよどうしたらいいか分かんなくなる。


まさにハゲの負スパイラル。


あ、これ僕の経験ね。


僕も薄毛治療で髪の毛がだいぶ戻って、それでようやく行動が出来るようになってきたよ。


ブログを始めて3年。

もう40歳になったけど、

でもようやく何年ぶりかに女性と付き合う事が出来るようになったんだよ。


声がかけられるようになるんだよね。


あとね唯一、


■一度ハゲて、薄毛治療で回復したからこそ良かったこともある。


女性に対して積極的になった。


ハゲる前はちょっと人生なめてた。


でもね、ハゲて地獄をみるとね、女性に声をかけられないとか言ってられなくなるわけ。


ハゲてしまって思ったのが、


「ハゲてさえいなければ。」

「ハゲてさえいなければ女性に声をかけるのに!」



実際はそんな事ない。


ハゲる前だって、そんなに積極的に女性にアプローチ出来る方じゃなかった。


でもね、ハゲてわかる、髪の毛の有り難さ。


毛があるうちになんとかするべきなんだよ!


「女性は残酷」って言ったけど、それは付き合う前、出会いの時の話。

一度情がつながると、いくら禿げても簡単には離れない。

ハゲが進行する前に結婚するべきなんだよやっぱり。


はっきり言って、


■30過ぎたら男性の半分はハゲるからね!

この間同窓会行ったけど、半分近くの男子がハゲてたよ。

まあ程度問題はあるけど、でもハゲと言われて否定は出来ないくらいにはハゲてた。


実際はヅラ被っていたり、僕みたいに薄毛治療をしているやつもいるわけだから、本当は半分以上がハゲるのかもしれない。


現実から目を背ける前に出来る事をして欲しいわけ!


とりあえず結婚したらセーフだと思うよ。

ハゲと結婚の間のカベって結構大きい。


もちろん自信満々でモテるハゲもいると思うけど、全員じゃない。

それまでモテてても、ハゲた途端に厳しい現実が待ってる。


あとね、

薄毛治療だって早めに手をうてばそんなにお金もかからないわけ!


僕はだいぶハゲてから始めたから、メソセラピー代金、プロペシア&ミノキシジル配合タブレット服用。


正直今でもローンを支払ってる。


本格的にハゲる前だったら、メソセラピーも、ミノキシジルもいらない。

プロペシアだけでOKだよ。


みんな現実から目を背けて、いよいよダメになってから行動するものだから、余計に多大な出費を被るわけよ。


自分で言ってて耳が痛いほんと。


後悔してる。


TVでも薄毛治療のCMに爆笑問題が出ているのを毎日見てたのに。

メソセラピーとかに使った分のお金があれば、今メチャ欲しい家庭用のレーザー育毛器とかも余裕で買えたのに。

いや、そもそも早く始めれば今よりもっとフサフサだったよ。


とにかく早く結婚する事!


冗談で言っているんじゃないからね!


気かりがあるならば、とりあえず遺伝子検査を受けようよ。


ハゲ遺伝子があるか、ないか。

ハゲ遺伝子が強く出ているならば、今度はプロペシアが効くかどうか。

全部調べられる。


検査を受けるには大したお金なんてかからない。

薄毛治療に使うお金を考えたらカスみたいなもんだよ。

それで、


ハゲないとわかれば、これまでどおり遊んでていいわけだし、



ハゲるとわかれば対策をした方が絶対いいし、



ハゲるとわかって、治療も効かなそうだとわかれば即結婚!



いやまじ。笑


ぼんやりしている場合じゃないよ。



⇒今すぐこの検査を受けよう。