広島にお住まいのそよ風さん の妹さんから
素敵なプレゼントをいただきました音譜


☆くにスタイル☆神戸市西区明石周辺のお得情報発信♪

めっちゃ癒されますラブラブ!


そよ風さんは14歳で失明の告知を受け、
23歳の時に完全に光を失ってしまいました。。。


今でこそ、豪快に笑っておられる
そよ風さんですが
本当にご苦労をされたと思います。

こないだ、ヘナにいらしてくださった時に

落胆してる頃に、妹さんにアタッテしまって
いろんな迷惑をかけてしまったり
相談に乗ってもらって助けてもらったりしたんだと
しみじみ語られてました。

そんな、そよ風さんが
ポコアポコカードの話を聞いた瞬間に
妹さんにいいと思われたようです。
実際、そよ風さんが体験にも来てくださいました。

カードを妹さんにもプレゼントして
いま、落胆している妹さんを元気にしようとされていました。
昔、ご自身が助けてもらったように。。。

妹さんも、とってもこのカードの事を気に入ってくださって
毎日カードを手にしてメッセージに元気をもらってると
おっしゃってくれました。
それだけ、ポコを愛してくださっている事に
とっても感銘を受けました。

そして、リードインストラクターの資格を取りたいと
奮起してくださいました。


インススラクター養成できる方は全国に数名。
ポコアポコ・ルミナスといいます

たまたま、広島に一人誕生された事をうかがってたので
ポコアポコ事業部に問い合わせてみた。




そよ風さんの妹さんは
いま、体の自由がききません。。。
出張にて養成してくださるかとうかを尋ねてみましたら
それはそれは、迅速に対応してくださいました。


創設者の高石さんと石合さんなら
きっとなんとかしてくださると思ってました(笑)

主張講座を引き受けてくださった広島の福岡さん
ご指導も丁寧で
とっても、素敵な方だったと伺っております。
そよ風さんも妹さんも
とっても喜んでくださいました。

この24日に、養成講座が修了し
妹さんも晴れてリードインストラクター!!
人の痛みのわかる素敵な彼女
繋げてくださったお礼にとあんな素敵な天使を
選んでくださるのですものね。

電話でお声しかうかがった事ありませんが
とっても素敵な方なんでしょうね^^

ありがとう、大切にしますドキドキ


と、、、思いきや叫び



☆くにスタイル☆神戸市西区明石周辺のお得情報発信♪


写真撮影していると
どこからともなく
黒い物体がやってきて・・・


およよあせる
緑のクローバーを持った天使ちゃんの
羽根の先がかけちゃいましたショック!
ごめんなちゃい・・・


でも、大丈夫
捉え方によっては
みんな、完璧な人なんていません!!
どんなに、明るい人でも
どんなに元気な人でも
完璧な人なんていやしません。。。


完璧やないから
悩んで
苦しんで
踏ん張って
欠けてる所を補ってもらって
よくなっていくのですよね。

翼が折れてても大丈夫!!
そんな励ましをいただけそうな天使ちゃん

大事にします
ありがとうラブラブ


そよ風さん8のつく日にメルマガを発行されます!!

「まぐまぐ」無料発行のメルマガです。

太陽と月のしづくから
http://archive.mag2.com/0001342797/index.html
こちらから登録できると思います。

携帯から空メールのURLではうまく登録できてないようなので
PC検索して登録してみてくださいねニコニコ

素敵な気づきが待っているかも~音譜




ペタしてね