北風が寒くて(>_<) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

 

こんばんはNAです(^^♪

ずっと風が強い日が続いてますねえーんそれも北風風

今週は、風が強くお外に行くのをやめた日もあるんですが、今日は頑張って1歳児、2歳児は西中央公園に行ってきましたむむ

「子どもは風の子」と言いますが、「もう帰ろう」とまだ公園にも着いていないのに泣きながら訴える子も‥‥ぐすん子どもでもやっぱり寒い寒いショック

でも、着いてしまえば楽しそうに遊ぶ子どもたちゲラゲラ

 

汽車の遊具では滑り台が大人気ラブ

ニコニコのRIちゃんとTOくん、RIくんですニコニコ

ちょっと滑るのが心配なYUくんとRIちゃんうーん

SEちゃんも楽しそうニコニコ何か叫んでいますあくび

1歳児さんは一足早くお帰りですバイバイ

 

 

もう一つの滑り台もみんな好きだけどこの時期は静電気が‥‥キョロキョロEちゃんは大丈夫はてなマーク

 

汽車の先頭部分に乗って「どこ行くの?」「○○まで!」「○○買ってくる」汽車に乗ると話も弾みます爆笑

 

RIちゃんは帽子が風で飛ばされないように両手でしっかり押さえて走っています!転ばないでねニコニコ

 

周りの園や学校ではインフルエンザが流行ってるようですが、おひさまっこたちはまだ一人もかかっていませんウシシこのままこの冬、乗りきれるかなお願い

 

それでは、今日はこの辺でNAでしたおんぷ