鬼は外♪福は内♪その3 | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

本日、ブログ第3弾

いよいよラストですよ

みんな、鬼さんを頑張って
やっつけた後は、ホッとした表情
でした

今日は泣き顔ばかりのブログで、
申し訳ありません

最後は、頑張ったお友達みんなの
「美味しいお顔」で、
しめくくりましょう

今日のおやつは・・・

きなこ豆

{7D6613B8-AC14-4136-9D24-ACE1E229CF35}

柔らかく煮たお豆に、甘〜い
きなこをまぶしたおやつでした

これならお友達も食べやすいですね

「おいし〜

{159B087E-932B-4E05-BB0D-18D8E407A76B}

{1801BB07-8264-452C-84A3-C16D4C2C9FE6}

{90287765-28D4-4B31-AFCF-712EA7A5A48E}

{484FFA7E-E806-40F6-8F1E-6D8022AE7FB8}

{7295234E-C0F2-4164-B509-37730E208662}

{C4443A3E-C211-44B0-8B7C-63C98D72FDD1}

おひさまっこのみんな

いつも笑顔で元気いっぱいなみんなが
先生達は大好きです

これからもすくすく大きくなってね

今日の涙の分も、みんなにたくさんの
「福」がきますように・・・

それでは、今日はこのへんで

※今日はカメラマンさんが
来れなかった為、MAの携帯で
お写真を撮りました
購入希望の方は、来週中までに
MAまでお声掛けいただければ
現像しますので、
よろしくお願い致します


   M   A