今日もいい天気だったね☀ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはNAです(^^♪
ここのところお天気が続いてますね☀今週は月・火・水と風が強く、今日はやっと風がおさまりましたがそれでも日陰は寒く、日向が恋しかったですさむい。
 
おひさまの子どもたちは風が吹いていてもへっちゃら!!
火曜日、りす組さんは西中央公園に行きました(*^▽^*)
 
あらら、泣いているにはRIちゃんです泣きおまめRIちゃんは園を出た時から「さむい~」と涙がポロポロでしたえーん
 
そして、水曜日のうさぎ組さんは自分で作った凧を上げに西中央公園に行きました凧
先週、頑張ってスーパーのビニール袋に絵を描いたんですよウインク
みんな走る走る走る追いつくのが大変でしたハァハァ
 
そして、今日のりす組さんは6丁目公園に行きました照れ
長縄を使って汽車ポッポきしゃ。「乗ってください」「しゅっぱ~つ、進行」さあ、どこに行くのかなニコニコ
image
 
うさぎ組さんは久しぶりにカバさん公園に行きましたカバ
カバさんに乗っているのはYUちゃんとSAちゃんですニコニコ
後ろでは、ひなたぼっこをしているおばあちゃんたちも一緒にパチリカメラ
 
こちらの遊具ではピザ屋さんをしていましたピザ
 
明日はどこの公園に行こうかな(⌒▽⌒)
 
今日はこの辺でNAでした音符