お面製作☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちはMAです

今日は、おひさまは出ていましたが、
風が冷たい一日でしたね

お熱のお友達もいて、
今日はちょっぴり少ないりすさん
でした
 
さて、今日は、節分に向けて、
オニのお面製作をしましたよ

グルグル・・・

{8AC37DAA-8048-4EB0-9810-2978E7628868}

{2B822021-4D45-4347-9D9A-3C25C494A34F}

{C2D29960-5CA4-4EB2-82AD-42DB0370FF3E}

{0ABFE81C-86AE-429C-B58C-81A7C92118A1}

オニさんの髪の毛のモジャモジャを
描きます

みんな、クレヨンの色は、自分で
選びました

そしたらペタペタ

{7F71EAC1-A31C-4CBD-A941-CB2D198E1EE6}

{2D34E629-6571-4BBA-8926-9C1CD46E68AB}

{CAE12E45-B705-4333-9A6C-4A71AECD098B}

どのお友達も、みんな丁寧に
作っていましたよ

出来上がりはいかがでしょうか

{C8927A97-CC08-4CED-8B15-34269DEEDA66}

先生達も、「ここだよー」と、
貼る場所はお手伝いしましたが、
それぞれ個性も出ていて、
とても可愛いですよね

全員、出来上がりましたら、
各お部屋に飾りますので、お楽しみに
していて下さいね〜

それでは、今日はこのへんで


  M   A