今年もよろしくお願いします♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちはMAです

2017年、初ブログ

皆さま、あけましておめでとう
ございます

今年も子ども達の成長に寄り添い、
可愛い姿をたくさんお伝えして
いきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します


大人にとってはあっという間の
冬休みも、子ども達にとっては、
たくさんの経験や、思い出がつまった
お休みになったようで、
少し会わないだけで、何だか、より、
お兄さん、お姉さんになったように
感じたMAです・・・


色々なことが出来る、分かるように
なった冬休みは、子ども達にとっては
とても貴重ですね


昨日はブログを更新出来なかっので、
りすぐみさんの、昨日と、
今日の様子をお伝えしていきたいと
思います

昨日は、みんなで駅前に電車とハトを
見に行きました

{174EF391-D79D-4E67-AFC1-4E7BC727A2D6}

ジーッとしてると、ハトがこっちに
寄って来ました

{9F414FAB-7408-4416-88E4-D77E9B844264}

正座で眺めるRちゃん

きっとハトさんも、何もしないと
分かって、安心したんでしょうね

{41DFE352-53F3-40CF-852F-20B18D157164}

今日はお庭で遊びましたよ

{46C46638-BEF8-4E54-9FB1-8C2DD5E9919E}

ブランコを押してあげている、
優しいSちゃん・・・

{12AD5EB0-1706-4493-8CB6-1DCE8B00413C}

お家に入ったり・・・

{13DA2A1F-4F32-4E8F-B874-5886FF652F75}

すべり台をしたり・・・

{573FDD12-0C73-4649-8B23-F5219BB0D931}

おままごとをしたり・・・

{24043D83-2A24-413B-864C-EB5632C6C314}

{2034D7CA-B8F8-48BC-A8A2-2D6D11FB0688}

今日もいっぱい遊んだ、
りすさんでした

いいお天気で気持ちよかったね

また明日もたくさん遊べますように

それでは、
今日はこのへんで・・・


   M   A