たこ、たこ、上がれ☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはMAです

楽しかった冬休みもあっという間に
過ぎて、また保育園は、
毎日元気な声で溢れています

昨日の夕方、大きいお友達は
たこを製作

{AA62BEFC-1C4B-429E-BD12-A4C5F7C766E0:01}

そして今日の日中は強風という、
たこ上げには絶好のお天気でした

みんな、MI先生から配られるのを
待ち切れないと言わんばかりに
ワクワク・・・

{CBC6F95D-4FF6-437F-9F19-EFCA1AE55ACE:01}

そして、「いいよー」と言うと
一斎に走りだした、
うさぎさん、きりんさん

{32CE568F-FDD1-4C4B-B439-AF0D430DBF86:01}

今日は楽しそうな写真が
たくさん撮れたので、
ジャンジャン載せていきますね~

{086C4442-9217-4BD9-BDC6-CD1DBD562580:01}

{B7DFC241-C344-49D3-89A7-AC976E4E9B48:01}

{0264666E-2A5D-4477-9DC8-31D645C0BCBF:01}

{06AA7589-7679-4976-BE2D-CC903ED9DD55:01}

風を味方につけて、
ぐんぐん飛んでいくたこ上げ、
みんな楽しそう~

{2E8CA1E4-BFCA-43BD-B288-E1E805B6FFF2:01}

{0841E22C-01F9-4656-9B35-BC1AA37322A4:01}

{F0CF1E75-F76A-44ED-B884-BAC8C0865870:01}

{87178B57-FD98-4D7D-A706-3137578B909F:01}

風に負けないくらい、
元気いっぱい、笑顔いっぱいの
うさぎさん、きりんさんでした

また今度遊ぼうねっ

それでは今日はこのへんで・・・


    M     A