明けましておめでとうございます☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。



明けましておめでとうございます門松

例年よりも長かった年末年始のお休みもあっという間ビックリ

いよいよ2015年がスタートしましたねらぶ②

今年もお子様が安全な環境で楽しく過ごせるよう

職員一同頑張っていきますので宜しくお願い致します(-^□^-)



さてさて、年末年始は皆さん楽しくすごされていた様子が連絡ノートでとても

伝わってきましたらぶ②

のんびりまったりやお出かけしたりとお正月って幸せですよねきゃ


image












そしてこんなにたくさんの年賀状が届きましたきゃ

素敵な年賀状ほんとうにありがとうございましたおんぷ。


それでは早速おひさま保育園での今年初遊びの様子お伝えしますはーと


image image

りすひよさんは6丁目公園に行きましたよ

久々の6丁目公園に大ハシャギで公園中を走り回っていましたkirakira



image







鉄棒にぶらさがって力持ちのAちゃんkirakira


image image
お雑煮でもつくろうかしらおもち
Yuちゃんもお砂遊びが大好きw

image image

ベビーカーでお散歩気持ちいなきゃ

image



みんな何して遊んでいるのかしらとKOちゃんはーと





image


Meちゃんはバケツとシャベル持ってお出掛けおんぷ。







image


Yuくんは今年もブランコが大好ききゃ






うさきりんさは西中央公園にいきましたGOOD

image


くっついてお団子すべりが流行中w








image


ブロック塀はお店屋さんに大変身

いらっしゃいませぇ~顔







image image

こちらはアイス屋さんで~~すおんぷ。

image image

そして帰り道にはちょっとした初詣をしました(^O^)/

今年もみんな元気にすごせまうようにsei


お地蔵さん宜しくお願いしますsei


それではこのへんで獅子舞



     鏡餅 MI 鏡餅