8月のお誕生日会 | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちは♪


今日おひさま保育園では
8月のお誕生日会がありました↑




8月生まれのお友達は4人!
お名前を呼ばれると
大きな声で返事をして前に


{225E3B11-1595-420B-B3B7-235380A3D366:01}



それから一人ずつ
インタビュータイム♥akn♥星


まずは、りすぐみさんのKOちゃんきらきら
なんだかみんなの前に立つと
緊張してガチガチの様子...汗

{DD1B39EB-0EF2-4A4A-9ABB-BBBF5FA40CCC:01}

なので、先生から
給食のスープが好きでいつもおかわり
している事やお友達に優しいことなど
KOちゃんの紹介がありましたらぶ②はーと




二人目のお友達は、RIちゃんきらきら

好きな食べ物はなんですか?
ぶどうですびっくりまーく

{C59E2B36-2CE6-42F8-8C93-3619E91C0E64:01}

好きなお友達は誰ですか?の質問には
Aちゃんですびっくりまーく
と照れながら答えてましたはーと




三人目のお友達は、Aちゃんきらきら

好きな色はなんですか?
ピンクですびっくりまーく

{7E6742B4-3FD2-408A-BA1C-411A61BE47E3:01}


今日も好きなピンクのお洋服
を着て保育園にきてくれましたおんなのこ




四人目は、YUくんきらきら
好きな食べ物はなんですか?
カレーですびっくりまーく

好きな遊びはなんですか?の質問には
プールがいいのびっくりまーく

{8124A74F-1D81-42A8-A311-194ABBA23C3F:01}

と大きな声で答えてくれましたはーと



みんな難しい質問にも
きちんと答えられていましたらぶ②



つぎはMA先生による
パネルシアターです♪はーと
{D590B500-9AB7-415C-AB15-AC7D380DF5FF:01}

みんな、楽しそうにみていましたよ↑


そのあとは、お待ちかねのケーキケーキキラキラ黄色


{BAC35248-EB2E-45DB-8862-B042C6ED306C:01}

{A55C2C94-95A9-423A-ABFB-DE59B79DC303:01}

{BB4F1904-96D5-4BD3-8E4C-17F4F61983AA:01}

美味しそうに食べていましたきゃ



最後は、お誕生日のこたちで
記念写真を撮りましたピース

{05E10932-F0EF-4120-9EBE-515FE222B37C:01}




お誕生日おめでとうはーと



お誕生日会のあと、りすひよさんは
ボール遊びをしましたよ♪

{E42684CE-B5C3-4FD2-BB61-38F858037377:01}




では、このへんでバイバイ

YU