プール☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはらぶ② YUです♪


今日もとても暑い日になりましたねきらきら
そんな今日も昨日に引き続き
プール日和ビックリ ということで
プールの様子をお伝えしようと思います↑




うさぎ・きりんぐみさんの
大きいクラスでは今日、
なんとMI先生もプールの中にビックリはーと

photo:01
みんなでMI先生にお水を
バシャバシャかけていました♥akn♥


photo:01

photo:04

MI先生とてもびっしょり…汗

photo:02

でも子供たちは、とても楽しそうですきゃ星





続いては、りすぐみさんリス

小さいクラスのお友達は
大きいクラスのお友達より
少し静かに楽しんでいますおんなのこハート


ペットボトルに水を入れて
ジャーっとしてみたりきらきら


{813DF94B-45D1-4490-A66E-41F983B086A2:01}

{C5B2EB96-9130-4025-BF3A-2D0627441C54:01}


ラッコや金魚のオモチャを
カップの中に入れてみたり…きらきら

{6731EAFB-3F2A-4B40-9BC8-37E942E1598F:01}


RYUくんが注射器をもって

{D7593BD5-16C7-4C8C-B5C5-9F2E3FFCF1FF:01}

ぴゅーっとしているのをみて

RYUくんも真似っこGOOD

{49261926-B50E-415E-98CE-EFEA2EA7BB15:01}

そんな様子をひよこ組さんもみていましたひよこはーと


{8F83DFC5-770A-40A0-A1A9-D834847F7BCD:01}

{D9E7CA96-C441-420A-93CD-9290933909D1:01}



とっても可愛いおひさまっ子たちですらぶ②はーと



みんなプールにもだんだん
慣れてきてとても楽しそう笑う
思っていると、
ぴゅーぴゅーとお水が…


RUちゃんが水鉄砲を私に向けながら
「先生~ 」とかけてきていました汗

{BCDA1BDB-F6A5-45FF-A616-F7AF3A7D5EA0:01}

少しイタズラっこなRUちゃんでしたGOODはーと




ではこのへんで…