みんなニコニコ☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーと YUです♪


最近、朝晩は少し肌寒いですが

日中は過ごしやすい日々が続いていますね↑


そんな今日は、りすひよこ組さんの

公園での様子をお伝えしますらぶ②




公園には、大きな汽車の遊具がありますきらきら


子ども達はよく先頭から覗いてみたり、

中に入ってみたりしています・・・はーと


{E2ABF16D-565D-48A2-9FAB-284BDC456856:01}

{79534FB7-A3B9-4451-B402-CEA9F59385FE:01}




そのすぐ後ろのスペースで

なにやら目を合わしては

きゃっきゃっ♥akn♥ と笑い合っていた

お友達もいましたおんぷ。



{6BA4FE60-727D-47E5-99CA-8701B58E7D94:01}




汽車の真ん中には

綱で出来ている網があり、

それを一生懸命渡っていた

お友達もいましたよびっくりはーと


{CED1603F-DD3F-4144-95D2-7A9B239E754D:01}


{C4B984F1-2024-4951-85C2-BF33907E846E:01}






縄跳びでへびを作っていた子も

いましたよはーと



{AF9DDED3-5DB2-4CD9-BFAB-F52E1088ABCA:01}




では、短いですがこの辺でバイバイ




最後に・・・ひよこ組さんの

MO君とYUちゃんの

ニコニコ笑顔で・・・らぶ②


{435BACE3-423B-43DF-8DA7-CDC481570283:01}


{03D437AF-8E6A-47BD-9072-885B86AAC939:01}






YU♪