あすなろ公園☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはkirakira



さて雨が心配されていた

うさきりんさんのあすなろ公園遠足

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビックリ



無事に行くことができましたぁぁぁо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

朝から雨がぽつぽつ・・・

もうダメか・・・

と思われましたがみんなの願いが通じましたねはーと


では早速遠足の様子をお伝えさせて頂きますkirakira




image
遠足行きたいひと?


はーーーーいヾ(@^▽^@)ノ


それでは出発進行エイエイオオオォォビックリマーク









あすなろ公園までの道のりは子ども達で歩くと30分びっくりまーく

なかなか遠いんです(;^_^A


でもみんな弱音を吐かず

一歩一歩力強く歩いていましたきらきら



二人一組しっかりお手手をつないで

進んで行きますきらきら


そしてとってもスムーズにあすなろ公園に到着(ノ^^)八(^^ )ノキラキラ黄色


「やったぁぁぁ~♪



早速公園のアスレチックへ

あすなろ公園のアスレチックは本当に面白いんですo(〃^▽^〃)o




image


image

こちらは電話管kirakira


もしも~~~し誰かいませんか?


上から声をかけると顔










image
は~~~~~いビックリマーク

こちら

RとHで~~~~すきゃ


下につながっているんですGOOD


誰が話しているのかわからないのが

面白いんですよねはーと







image


こちらは


ローラーすべり台kirakira


すべりがGOODGOOD


KくんとHちゃん


コロコロコロ~kirakira













image





KAちゃ~~~~ん( ̄∇ ̄+)













image


KOく~~~~~ん( ̄∇ ̄+)













image
HAちゃ~~~んkirakira



おしりをつけないと面白いんだよビックリ


と面白いすべり方を追求中顔


















image
すべる前のAちゃんとMIちゃんの

仲良し二人組はーと


仲の良さが伝わってくるおしゃしんですよねきゃ











image
こちらはお山のすべり台kirakira


おぉビックリ


大量だぁぁぁきゃ










image
ヒーロー大好きKO君日々の訓練のおかげで

こんなアクロバティックなことができるようにビックリ



ていやっ!









image

クルリkirakira













image
スススス~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆














image
ススビックリ

なんとアクロバティックビックリ

さすがKo君

将来は本物のヒーローだね♥akn♥











image image




image
ゆらゆらネットはいい気分♪


ゆっくりゆらして小波~~水遊び


大きくゆらせば大波~~波




















image image

びょんびょんイス(名前が分からずMiが命名笑

こちらもゆらゆら良い乗り心地顔



さてさてたくさん遊んだ後はお待ちかねのランチタイムご飯




image image


image image



image image




image

ひょひょぉぉぉseiseisei

素敵なお弁当がいっぱいではありませんかlunch*



お父さんお母さん

本当にご苦労様でした元気


愛情がいっぱいつまったお弁当

みんな大喜びで食べていましたよきゃ


お弁当のご協力本当にありがとうございましたらぶ②












楽しい時間はあっという間ビックリ

帰り道はみんなお疲れムード?

と思いきや

行きと変わらずサクサク歩いていましたGOOD



image
あすなろ公園遠足恒例の

公民館でのエネルギーチャージ(ラムネ)太陽



もしっかり食べ無事保育園に帰ってきましたキャ











子ども達にとっての30分の道のりは決して楽な長さではありません

目標に向けて一心に歩く子ども達に頼もしい姿に

年度末ならではの子ども達の成長を実感し

感動のMIきらきら


頑張ったことも達を今日はお家でたくさん褒めてあげて下さいねじーん




それではこのへんではーと








                                 MI