~秋祭り~ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちは。Akです。ニコニコ

 

今日は、秋祭り、ご参加ありがとうございました。ラブラブ


みなさまのご協力のもと、今日のこの行事を迎えることができました。ニコニコ


秋祭り、いかがだったでしょうか?目耳楽しんで頂けましたでしょうか?あせる


うさきりんさんの、おみこし行列や村祭りや、しょうじょうじのたぬきばやしの歌、今日は、はずかしかった


り、緊張したり、いつもと違う状況に戸惑ったり、おうちの人に甘えたりなど、いろいろな姿があったかと思


いますが、どの子もがんばっていましたね。当日涙になったお友達も、練習では、とってもはりきっていま


したよ。


いろいろなコーナーを回って遊び、わくわくしている姿、楽しんでいる姿もありました


ね。あと、子どもも大人も、風船が、けっこう破裂するたびに、音にびっくりでしたね。


UFO



ずらっと様子のお写真をアップしますね。アップ




   おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C08920001.jpg     おひさま保育園 上福岡のブログ   おひさま保育園 上福岡のブログ



   おひさま保育園 上福岡のブログ    おひさま保育園 上福岡のブログ



      おひさま保育園 上福岡のブログ   おひさま保育園 上福岡のブログ




    おひさま保育園 上福岡のブログ       おひさま保育園 上福岡のブログ


    おひさま保育園 上福岡のブログ      おひさま保育園 上福岡のブログ




 おひさま保育園 上福岡のブログ    おひさま保育園 上福岡のブログ



おひさま保育園 上福岡のブログ




  おひさま保育園 上福岡のブログ     おひさま保育園 上福岡のブログ



  おひさま保育園 上福岡のブログ                  




   おひさま保育園 上福岡のブログ    おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0894.jpg  



   おひさま保育園 上福岡のブログ



photo:01




photo:02




photo:03



photo:04





photo:05







    おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0887.jpg       おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0890.jpg  

      



             おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C08930001.jpg    おひさま保育園 上福岡のブログ     おひさま保育園 上福岡のブログ






おひさま保育園 上福岡のブログ     


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0896.jpg    おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0895.jpg


どのコーナーも先生が、おひさまっこたちの楽しむ様子を、いろいろ考えて、準備してしてきました。


宇宙ステーションコーナーは、しばらく保育でも、遊べるように、残しておきますね。


宇宙ステーションは、普段では、特に、味わえない、雰囲気や、遊びが体験できたのでは、ないでしょう


か?


特に、保護者の方々には、秋祭りの準備で保育室や廊下などご不便をおかけしながらも、ご協力して頂


いて、本当にありがとうございました。


おひさまっこたちや保護者の方にとって、また素敵な思い出の一つになったら、私達も嬉しいです。




来週も、また元気に登園してきてくださいね。そして、お祭りの感想を、ノートや口頭でお聞かせてただけ


たら、幸いです。

                                                         AK






           
          photo:01