庭遊びと帰りの室内遊び | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは。AKです。


今日は、ひよこさん、りすさん、うさぎさんのお友達だけの保育となりました。


うさぎさんのお友達が、一番、お兄さん、お姉さんでした。


お庭での様子。


KOちゃんとTA-HAくんのテラスのひなたぼっこやハイハイ。

おひさま保育園 上福岡のブログ      おひさま保育園 上福岡のブログ




見て、棒があったよYAちゃん、TAちゃん。音譜      KOくん、よいしょ。アップいくぞぉ。

    おひさま保育園 上福岡のブログ    おひさま保育園 上福岡のブログ



  おひさま保育園 上福岡のブログ 車とブランコ、ジャングルジム楽しい。ラブラブ TA-HA



くん、HI-HAくん 




おひさま保育園 上福岡のブログ  



  おひさま保育園 上福岡のブログ   RAくんは、ムードメーカー、お話もとっても上手。ヒーロー遊びなどもリードしてくれます。ラブラブ! おひさま保育園 上福岡のブログ



TAちゃんスマイル!ニコニコ

  おひさま保育園 上福岡のブログ



お庭で自転車や車にのったよ。 ラブラブ!おひさま保育園 上福岡のブログ     


帰りの室内で、ソーセージつなぎの、磁石のおもちゃややや大きめのブロックを出すと、空き缶を使ったり、そのままつなげたり。また、ブロックで乗り物などを作ったり。


見て、おひさまだよ~YAちゃんMIちゃん

  おひさま保育園 上福岡のブログ   おひさま保育園 上福岡のブログ




♪ハッピバースデーひややっこさん?♪って先生は、何回聞いても聞こえたぞぉ~。にひひ ともかく、楽しそ

うにお誕生会ごっこをして、遊ぶお三方。ニコニコ音譜王冠2プレゼントケーキKOくんYAちゃんMIちゃん

気になって、ときどき、TAちゃんも登場。ナゾの人


おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

わたしKOちゃんも、こんなことできまあす。ニコニコラブラブ
おひさま保育園 上福岡のブログ












はい、ポーズ!カメラ
おひさま保育園 上福岡のブログ



今日も、ぼくたち、わたしたち、いっぱいお友達と触れ合って、元気いっぱいでした。




子どもたちの想像力には驚かされますね。


来週は、どんな、よろこび、発見、交流あるのかな?


では、またね。よい休日を!                                                   




AK