手作り水てっぽうと、あ~わあわ♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

昨日は、

きりんさん達に大量のお水をかけられた、やーつ。。。。HITです(^▽^;)あせる 

こんばんわ音譜




先週、餃子の満州のお宿へ行ってきました

餃子が大好きなHIT餃子照ラブラブ

夕飯はもちろん、宿に入っている餃子の満州で( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


宿泊料金も安くて人気みたいですきらん3


あとは、友達と女子会したりかんぱい

何年ぶり??プリクラも撮っちゃいました笑


こんな休日でした(*^▽^*)♪♪





さ~て、

今日のおひさまっこ達は・・・照れ



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C08730001.jpg


テラスで、お水あそび中の

To君音譜


お水が入ったバケツを

シャベルでまぜまぜ~(・∀・)
















おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0874.jpg
 

    うしろ姿が・・、何かいいですね(*゚ー゚*)ラブラブ


Ha君とRiちゃん、水てっぽうの貸し借りのやりとりが

おこなわれています・・(≡^∇^≡)オンプ







おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C16610001.jpg




おや・・はてなマーク


今日はステキなものがテラスに

準備してあります(°∀°)b ひらめき電球












うさぎさんのお友だちが、作った

ペットボトルの水てっぽうo(^▽^)o♪


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C16640001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C16620001.jpg

おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C16660001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C1663.jpg

プシュ~~~~~あせるあせる


ペットボトルの中のスポンジを見ながら

手作り水てっぽうを楽しんでいま~す音譜









おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C16670001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C1668.jpg

みんな、真剣なお顔で

うれしそ~に、遊んでいました~ビックリマーク


お・・Ya君、Ta君、

双子感がでてる写真にひひ

もっと、きれいに反転な姿だったんですけどね~あせる

撮る瞬間、微妙に・・体勢がくずれてしまいました笑







おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image

きりんさん達は・・というと、

洗濯ごっこ音譜   

ジャ~ブジャブあせるご~しご~しヽ(゜▽、゜)ノ



おひさま保育園 上福岡のブログ-image


洗濯物を広げて、干しま~す音譜











そ・し・て・・・・・・( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image

あわあわで、大はしゃぎ(ж>▽<) あわ




おひさま保育園 上福岡のブログ-image



とぅる~~ん泡











おひさま保育園 上福岡のブログ-image

あら、

Ke君、Ko君にシャンプー中!?笑



  ププッ(σ・∀・)σキラキラ







          

               

おひさま保育園 上福岡のブログ-image


                あわあわマンKo,参上( ̄∇ ̄+)☆彡笑 かわい~LOVE love





今日も楽しいお水あそびがいっぱいでしたょ~

でわこのへんで・・akn


            ★HIT★