バトル(#^.^#)! | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは[みんな:01]MAです[みんな:02]

今日は朝から曇っていたので
プールには入れないかなぁと
思っていたところ、
10時頃からおひさまが
キラーーーン[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

いいお天気になったところで
すぐにプールに入っちゃいました[みんな:07]

photo:01



気持ちいい~[みんな:08][みんな:09]

photo:02


photo:03



初めはお水が怖かったお友達も
毎日のプール遊びで
もうすっかりお水もへっちゃらに
なっちゃいました[みんな:10]

「はい、どうぞ[みんな:11]

「ありがと[みんな:12]

photo:04



お友達とのやりとりも楽しいね[みんな:13]

ここできりんさんが登場[みんな:14][みんな:15]

「見てみて~ [みんな:16]せ~の」

photo:05



photo:06



ザブンッッ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

いつもバシャバシャお水を浴びて
激しいきりんさんです[みんな:20][みんな:21]

・・・・・・・

・・・・・

ハッ[みんな:22][みんな:23]

ターゲット発見[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

水攻撃だ~~[みんな:27]

photo:07



それそれーい[みんな:28]

photo:08



待て待て~[みんな:29]

バキュバキュバキューン[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

photo:09



狙われたHIT先生・・・[みんな:33]

ビッショリになりながら
この後、バケツで反撃[みんな:34]

戦いは続くのであった・・・[みんな:35][みんな:36]

プール遊びもあともう少し[みんな:37]

いいお天気の日はのんびり入って、
みんなでたくさん遊びたいと
思います[みんな:38]

では、また明日も元気な
おひさまっこ達に会えるのを
楽しみにしていますね[みんな:39][みんな:40]

今日はこのへんで・・・[みんな:41]


[みんな:42] M A [みんな:43]