久々の・・・☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


アイフォンに変えて、もうすぐ一か月・・・

ようやく使い方にも慣れてきたかと思ったら、

まさかのアメーバに画像も入れられなければ、下書きも出来ないという、

原因不明の壁にぶつかってしまいました汗


いつも携帯から書いているので、パソコンのキーボードに四苦八苦しながら

現在ブログを更新中・・・苦笑


さて、今日は久々に西中央公園に行ってきました↑


よいしょきらーんよいしょきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ


大人気のすべり台は今日も満員おんぷ。

りすひよさん達の人気スポットなのだ・・・リス


お~い花


おひさま保育園 上福岡のブログ


チラッとお顔をのぞかせたKOくん星

一回すべってもあっという間にまた一番上までのぼっちゃう・・・らぶ②


それ~↑


おひさま保育園 上福岡のブログ


おぉぉきらーん

楽しそうなTAちゃん星

でも後ろには、まだまだ絶えない、すべり台待ちのりすさんの列が・・・リス

この後も次々にシューッとすべって、ご機嫌なりすさんなのでしたはーと


トコトコ・・・太陽


おひさま保育園 上福岡のブログ


優しくNAちゃんの手を引くSAちゃんおんぷ。

NAちゃんが転ばないようにゆっくりゆっくり・・・らぶ②

とてもほほえましい光景でしたはーと


「先生~↑見て~笑う


声のする方に行ってみると・・・


ジャンおんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ


なんとどんぐり発見ビックリマーク


2月になってもまだ落ちてるんですね~きらーん


Aくんも「あったよ元気」と嬉しそう星


おひさま保育園 上福岡のブログ


RIちゃんはかわいい赤ちゃんどんぐりを発見笑う


おひさま保育園 上福岡のブログ


今日はおみやげがいっぱいなおひさまっこ達でした太陽


それでは、また明日も元気なお友達に会えるのを楽しみにしてまぁすおんぷ。


今夜はこのへんで・・・星



はーと M A はーと